偉大なる人力!

こんばんはー^^百合杏です。うっす、うっす^^

キャラ紹介を書こうと思っていたのですが、
まゆちゃんが私が書くから!とスパッと
ネタを持っていかれましてwまーいんですけど(ネタなんてものじゃないしねw)
ただ、私はオシャレじゃなくてラーメン好きみたいに・・・
どこかの小池さんみたいに言ってたのが
非常にひっかかりますwww
事細かに書けば、まゆのほうが、
どんだけ、変な人がわかるのですが、
仕返しが怖いのでまたの機会に!(#^.^#)


さてさて
魔法がマスターにできてスキルタブを確認しますと
これだけが、
2015y01m13d_230249300.jpg
未修得のままです。
本はもらってましたが、ページは買うもの!と思っていたのでw
簡単なのだけ取りにいこうとしたんですが、
ギルチャで質問していると。。。

ゆりさん、まだ取ってなかったの?(Byせんちゃん)
や、
だから、ゆりっちはダサいのか!(Byもーもー)
などと好きなように言われたのですが、

んじゃ、取りにいこうよって事で手伝ってくれまして
都合3時間半で全てのページをゲット!
出にくいと言われてる8Pもゲットです。
自力、1と7のみwww
7Pにいったては、もーもーと周回してて、
もーもーが落ちたときにたまたま出ただけで。。。
結果1Pのみかな?
いやいや、まてよ、3Pは自分で買ったんだったwww
それにしても
人力恐るべし!
ページにエンチャして完成。
2015y01m13d_230551507.jpg
スキルくれ!(銃で脅してるんじゃないからねw)

ん?なんだ?


2015y01m13d_230639859.jpg
この人だったwwwスキルくれ!
2015y01m13d_232218288.jpg
おーーーー
AP3で入手!
2015y01m13d_232226856.jpg

2015y01m13d_231045502.jpg
どんなスキルか知らないけどw、
ゲットしたとこで終了。
おかげで未修得がなくなりましたー。
2015y01m13d_230713760.jpg

あげるのはボチボチでいーんでないの?
と思ってはいます。

当たり前だけど、修練がんばればAP減るの早いねー。
またAP貧乏になる日がくるのかしら><
ずーーっとそうだったから、あの日に戻るのは悲しいわーwwwww

ではでは、明日にでもアローリボルバーってやつを
使ってみたいと思いますw
それでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も百合杏さんが今までAR取っていなかった事にびっくりです。
ギルメンの存在が今回は偉大だと感じるときでしたね
ギルマスの人徳ですか?

No title

AR習得おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ギルメンさんの協力っていいよねー
私もFBもARもギルメンさんの協力で取れましたよ

Re: No title

>ラナさん

  とってなかったんですよー。
  本当にみんなはすごいと思います^^

  人徳ではなくて、しょうがないなーって感じだとw
  何故かといいますと、フィアードにページ渡すから来てと
  言われて、行った先がルンダwww
  どこだっけ?からの始まりでしたから><

Re: No title

>花さん

   ありがとうございますー^^
   ですよねー、ですよねー自力じゃ無理ですw
   こつこつ集められるタイプではないので、
   買うようかと思いましたが、よかったです。
   みんなに感謝してますー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR