1000NPの使い道

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

先日、アローリボルバーを習得したのですが、
実は8Pがもう一枚ドロップしまして・・・
(7P狙いで最後までいったらでたんですー)

もーもーが300NPくらいで売っちゃっていいよーと
気前よく、ポンッとくれました!

一応MOMで見てみますと、
1200NP-1500NPくらいの方が多く
私は1000NPで流してみました!
すると
時間切れになってないせいかもしれませんが
速攻で
2015y01m14d_211522479.jpg
1000NPはいったよー!
ありがとうございます、ありがとうございます。(残金がしょっぱ過ぎるwww)

ほとんど、流さないのでたぶん初4桁の収入になりました。

さーここまでくれば、
無駄使いマスターの腕の見せ所!
ギルメンにも色々聞いたりして、悩みます。
どーしっよかなー。
まゆはとっとけば?などとスルー推奨な発言してましたwww

うーん、うーん。。。
アリアも前のは売っちゃったから、またかわいいから買おうかなー、
うーん、うーん。。。


箱だね、やっぱり!
狙うはただひとつ
2015y01m14d_222543047.jpg
千年物のプロペラカチューシャ!
ドラちゃんファンにとってはこれは必要でしょうw

いざ、勝負じゃー

・巫女のリボン   前回似合わないの実証済み・・・まゆ行き
・ビアンカウイングボレロ  持ってる・・・まゆ行き
・白鳥のバレエシューズ  いらない・・・まゆ、いらない・・・ハウジング行き
・アスティングローブ    いらない・・・まゆ、いらない・・・ハウジング行き
・トルヴィッシュのグリーブ 男物いらない・・・ハウジング行き

トルヴィシュのグリーブはハウジングで7Mで販売してる方がいて
男物なので、残っても仕方ないので3Mで売りさばき、
速攻売れました(興味もないので品質もノーチェックwww)

各種アンプルはインベの邪魔になるので、水色の金属以外
まゆにおしつけました。

千年物プロペラでませんでした・・・・・><

ハウジングで5Mで売ってるの発見!
グリーブで3M入ったから、あと2Mかー。
あと2Mねー(一応ハウジングにはあるんですけどねー)
あと2Mかー。

まゆ3Mかして!www
1M上乗せでwかりましたー(#^.^#)オホホ

無事、当初の目標
2015y01m14d_222335328.jpg
千年物プロペラ買いました!
もう気分はタケコプターwww
ポポシャツをのびちゃんカラーに染色しようかと思ったくらいです!

ギルメンには5Mとかwと言われましたが
いーんです、かわいいからー^^
2015y01m14d_222327779.jpg
ちなみに飛べませんよ?w
カップル飛行してるだけです、あしからず。。。

エモーションはどうなのかって?

プロペラクルクルしてるだけみたいよ?www



1000NPは
千年物プロペラカチューシャ
借金3M
という結果になりましたw

さーみなさんはこれをどう、とりますか?

わたし?



まーはずれでしょうね!wwwww

ではでは、このへんで、
またねー
(@^^)/~~~

P.S.
まゆちゃんはインフルにかかったようで、
インして遊んでるの見かけたら注意してあげてくださいw

ちゃんと治しなさいよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィングシューズ履いたら通常移動も飛んでる気分。

Re: タイトルなし

>しのちゃん

   うんうん、あれもそうだよねー^^
   交易でしか履かないから忘れてたー><
   このタケコプタープロペラだいぶ安くなったみたいwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR