弓使い

2015y01m18d_222723318.jpg
チラッ
2015y01m18d_222825686.jpg
エヘッ





どどどーーーーん!w

2015y01m18d_222404778.jpg
獲ったどー(漢字がちがうかwww)

アローを取得してから、はじめたベテラン弓師も
立派なwwwマスター弓師になりました!
いつものように個々のスキルはばらばらですが
よしとしましょう。
クラショをR3まであげれば、マスターに届くと思いきや、才能が4000足りず、
あわててクロスボウでサポショを打ちwサポショとクロスボウマスタリがちょっぴりあがりましたwww

R1はレンジ、マグ、アロー、ボウマスタリです。
クラショ3 残りは微調整ランクwwwww

2015y01m18d_223024861.jpg
狙撃手?

まったくいりませんwwwww錬金術師なので(#^.^#)

さー残りAP540

まだ使いますよーwww
APが無くなったら、また小銭稼ぎを頑張ります!(#^.^#)

でもさ、弓スキルであげたステで錬金の強さってかわるのかしら???

まーいっか、どーでもw(わかりませんからwwwww)

ではでは、今回はこのへんで、
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のチラッがwwwww

マスター弓使いおめでとう\(゚∀゚)/!!
何ヶ月か前のアップデートで、どのステータス上げても威力に良い影響あったはず!
弓スキルで上がるステータスは・・・そんなに影響でかくないかもだけど・・・¬¬

おめっと

流石は我らのギルマス百合杏やで!

久々のチラッ来たわ!

私も何か頑張らないとなー。最近モチベ低下気味…。

この勢いで弓極めてみるんもイイかも!私も弓始めよっかなー。

No title

マスター弓使いおめですー
なんだかんだいっても百合杏さんはやる時はやる!
今回はそんな一面が見られた記事でもありましたね。

ちなみに弓スキルで上がったのは
クラショでのマナくらいじゃないでしょうか?(うろ覚え
つまり錬金にはほとんど反映されない
残念><

Re: No title

>こおしんさん

   ほらほら、ネタが無いから使い回さないとwwwww
   残念ながら、錬金にはあまり関係がないみたいなんですってー
   クー><

Re: おめっと

>りんちゃん

  モチベが下がってるときは下がってていーんですよ!^^
  きっかけがあれば、また燃えることもあるかもしれません。

  APもだいぶ減ってきたので交易もまた織り交ぜながら、
  私はやっていこうと思いますー!

Re: No title

>ラナさん

   そうなんです、そうなんです!
   私は桃ママにやればできる子って言われたんだすwww
   (逆を言えば、やらなければ、ただのアホの子なんですw)
   しかし、まゆちゃんの本気モードのほうが数倍も気持ち悪いですよ!ほんとにwww

   ステは関係ないのですか・・・うーん残念><w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR