銀行が破綻!?

ぎょえーーーーーーーーーーーーー

困りましたー。
私のメインバンクまゆ銀行が
1M切ったって!


ぎょえーーーーーーーーーーーーー
2015y01m20d_180714490.jpg
わたしの衝動買いが・・・
わたしの衝動買いが・・・
わたしの衝動買いが・・・
出来なくなってしまう。


普段、そんなに欲しいものがあるわけではありませんが、
欲しい!と思ったときが、私の欲しい時なのでw
まゆにはある程度、ゴールドをもっててもらわないと困るんです!


自分で管理しろ?
銀行自体個人で使えるじゃん!
バカなんですか?
(紅イズムwww)

シャラーーーーーップッ!(訳・・・おだまりっ!w)

それができるなら、まゆ銀行なんかいらないのよ。
ゲームの中のゴールドをきっちり貯めておくなんて能力は
私には無い!
そもそも欲しいものがいくらかも、その時によって違うもの。。。
2015y01m20d_180744424.jpg
ぎょえーーーーーーーーーーー
困ったわー。
お金が無くなった、銀行wがモチベを無くすのが怖いw
だって私の財産でもあるんだからwwwww

とりあえず持っている70万を送金。
あとは
2015y01m20d_181856545.jpg
適当に並べたアイテムが売れますように!
売れますように!


銀行に送金をしながら
再生法(意味は知らないwww)で復活できるよう、
願っていますー!^^




そこまでして、手にしたアイテムはどうしてるかって?



もちろん飽きて売ってますけど、何か?wwwww

ではでは、
あ、挨拶忘れてたw
こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃお^^

では、この辺でw
またねー
(@^^)/~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな時は、プロミスに走ってネクポで補充だ!

え?リア金は使わない?

なら、樽鯖に移住だ!こっちじゃ貯まる一方で、ドカート・ゴールド使いきれないよ。ペットインベは小切手だらけだし、ざっと見ただけで500Mは余裕である!こっちきてリッチに過ごしてみないかい?

Re: No title

>りんちゃん

  困ったけど、結構Gが用意できてきてるんですよ^^
  
  リアマネがあまりかけないのですが、
  マビGだと、ガシガシ使っても気になりませんwww
  
  貧乏とかけ離れるようになりたいものですね^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR