ポポシャツの何が悪い!?

こんばんはー百合杏です、ちゃおちゃおー^^

ちょいちょい、まゆ銀行にもGが増えてきまして、
とりあえず、大丈夫ではないかと思ってます。

それはいいのですが、
最近、以前にもましてギルド内で
ポポシャツはダサい!との声が!
(ー_ー)!!がびーん
2015y01m22d_211255865.jpg
2年以上も着ていますが、

汚い!
貧乏くさい!
フレに紹介するの恥ずかしい!

とまで言いやがりますwww

私から言わせてもらえれば、このかわいさがいいんだけどねー。
安いし、万が一ロストしてもすぐ買えます!(釣れるしwww)
高級品だけがおしゃれではいし、
自分の似合うものをチョイスしないとね!
言うなら
ビンテージの服を愛着もって大事に着てる感じ?www
物は言いようとは、よく言ったw


ですが、ギルマスたるもの、ギルメンの意見も取り入れないといけないと
思うんです!
仲間に恥ずかしい思いをさせないためにも
TPOに合わせた感じに、
私だって一応、大人の女性です。
わりました、わかりました。

その時はちゃんと着替えましょう!
遠慮なく言ってください!







2015y01m22d_211938494.jpg2015y01m22d_211650022.jpg2015y01m22d_211619438.jpg


どの色がいいか言ってね?wwwww

これがいいんだもーんwしょがないじゃーん^^

ギルメン達は呆れたように、もう何も言うまいとw
ビンテージの服を愛着もって大事に着ている感じ?(2度目w)
2015y01m22d_213753617.jpg
本当にマビではポポシャツ着ている時間が上位かもしれませんね!^^

もう一度ポポシャツを着てみて?
以外にいいわよ?かわいいわよ?
2015y01m22d_214555447.jpg
WIKIでもほら・・・
特にかわいくないが丈夫に見える。って


2014y02m02d_124942284.jpg
かわいいんだっつーの!

2015y01m22d_215022822.jpg
ポポシャツは私のお気に入りなんですー(*^_^*)

まだ気に入ってるのもありますけどね
サルペンギンとかwww
2013y09m13d_201149793.jpg
センス!
それは奥が深いものですね!wwwwwwwww

ではでは、この辺でー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

マビに初めて降り立った時に着ていた初心者用ズボンを、今だにメインキャラで着続けている自分としては、百合杏さんの意見に完全同意しかない・・・っ!!

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  そうなんですね!こおしんさんも貧乏こだわりがあるんですね!^^
  ハゲだしねぇーwwwwwwwごめんちゃい(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR