形からですよ?w

こんばんはー百合杏ですー^^ちっすちっす。


どこぞの変態さんのところでポポシャツが似合う世界一かわいい泥棒猫
と書いてありましてw
しかも貧乏は暇ねーんだろ?ん?ん?
こっちはお金あるんだよ?ん?ん?・・・てな感じ?www

私の今年の目標15Mだっけな。
2015y01m26d_190605822.jpg

2015y01m26d_190723525.jpg
銀行とハウジングで達成しちゃってるじゃないのーw
やっだーそんなつもりなかったのにぃー。もうもうwww

2013y12m29d_213046510.jpg
ごめんあさーせw

しかし、ここで達成しましたー。年末まで使いませんなんてバカじゃないのだ!www(頭、大丈夫か!?w)

ちょいと前には確かに銀行には2000Gしかありませんでしたが、
やればできる子なんです。(きっと、たぶん、希望的にw)

が!
格闘修練してたら、ナックル使えなくなったんですよね。
装備しろって!おかしいなー。修練してたのにーって。
耐久0だったよwwwナックルも修理いるんか!w

そういえば修理なんて最近全然忘れてた><
アービス、鎧、その他もろもろ

修理費総額60万G!最初の浪費はここだったかw

快速ブレイスで修練していたのが裏目にでました。

しーかし、やはり形からw
2015y01m26d_211330705.jpg
快速達人ブレイスナックル追加購入
2015y01m26d_211738863.jpg
聖痕ナックル追加購入w

マスターのまゆもまだ持ってないはず!
修練にバリバリ使用しますよ?
性能?

そんなの知らないよ!
達人格闘家なんだからwwwww


無駄使い・・・それは衝動的な心躍るもの。奥が深いわーw(#^.^#)

さすが、10Mあるとき無駄使いレベル20だけありますw
あ、あとアホ属性6だっけw

このペースでいけばそっこー億万長者!
になるわけもなくw
なけなしのアイテム売ってるんだいっwww
まゆからなんかもらおう(結局は泥棒猫か?w)

ではでは、今回はこの辺で
またでーす。
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR