ああ、魅力的。

ども百合杏でございます。

風船のイベントやホワイトドラゴンのイベント始まりましたね。
2013y05m23d_185934847.jpg
ホワイトドラゴンも皆さんにひっつくように行って、
やってみました。貢献度19位。ライフP500SEもらいました。
麻雪ちゃんはなんと2位に名前がwすげ。
ブリガンダインという恐ろしくセンスのない
鎧のようなものを貰ったらしく、
私、着たくないから、試しに着てー!
・・・いつもいつも、こいつは!!!私だって嫌なのよ。本当は。
2013y05m23d_203450408.jpg
ほらこんなにダサイ;;
2013y05m23d_203834165.jpg
うん。ダサイ。
ね、言ったでしょ、まゆw。売っちゃえば?売れんのか?www

さあ、次は築城。
まゆと釘を拾います、拾います
2013y05m23d_211618803.jpg
ギルチャでまゆと釘の数など言いあいしてると、喧嘩しないの、って
2013y05m24d_062951068.jpg
こんなSSが・・・
意義あり!!!
逆よ逆!!!と一応、反論しました。
まゆより、ばかはないわーw
(SSは大事に保管しましたが・・)

2013y05m23d_222318372.jpg
んで、ここに
2013y05m23d_224703571.jpg
2013y05m23d_225018994.jpg

突然、ボーーンと出来上がります。やったねv^^v

築城するため、時間ない所、毎日クエ16分で両方終わらせるのに
付き合ってくれたMさんありがとー。助かります^^

今回のメインの話題はトーガの魅力について
書こうとしたのですが、長くなってしまったので、次にw
タイトルは・・・気にしないで。
2013y05m21d_175259124.jpg
ではまた(@^^)/~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもトーガ着てたフレいますよ・・・
まぁσ(・_・)は持ってないので着ることもないですが・・・。
そのフレはわざとマッチョになったりしてましたねー
いつかユリさんもムキムキになってくださいねー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: No title

むきむきは嫌www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR