口癖。

APがない!
ゴールドがない!
めんどくさい!


これが、前ギルド時代の私の口癖w
こんばんちゃおー、百合杏です。どもどもー^^

下2つは今も続いていますがw、とうとう
2015y01m28d_183952004.jpg
AP0に!\(-o-)/

また、元の3大口癖に戻るようですw

毎日クエ、アクリスケッチを頑張ろう!
少し考えてますー^^ほんの少しwww


おみくじイベが終わってちょっとホッとしましたー。
なんせ、前回ブログで載せた鏡餅を見て、
わざわざ、買って送ってくるギルメンもいたり。。。
2015y01m29d_193640688.jpg
こんなん、なっちゃいましたwww
いい加減にしてください(*^_^*)


新しいモフモフイベは全くやってないのですが、
羊毛スキル修練になるなら、マストレ兼ねてやりたいとこですが。。。めんどくさい!(出たw)
修練になるのか、どなたか教えてくださいませ。
自分で調べろ?
めんどくさい!(いい加減、怒られますね><)




さて、
呪いのような執念を持ってるまゆが、
マーリンナックルにいい細工がつかないって。。。
知らないけど、うるさいので、10M小切手で渡してあげたんです。

しばらくすると、
いいのついたよ!ありーって。



あんた、お釣りわよ?www
いったい、細工何個でついたのやら。。。

細工をする人に聞けば
夢だの、投資だの聞きますが、
私にしたら
DCで古代粉売って、ちょっぴり増えたDCが
2015y01m29d_194455201.jpg
嬉しくてしょうがありませんwww
FLCや、めぇも購入しようか、迷ってますが、
課金を引き伸ばしてるんですw

けちくさい?

まーねぇー^^
使ってないペットどんどんクビにしようかしらwww

などなど、色々楽しく考えなら遊んでまーす!(*^_^*)

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい鏡餅だ 鯖超えて送れるなら私のも送りたいくらいです^ ^
AP0まで修練お疲れ様です
お互いAP貧乏ですが がんばりましょう

Re: No title

>花さん

   鏡餅はっきりいって変よ?www
   
   APはしばらく、無い子が続きそうです><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR