ありがとう30000HIT!

こんばんちゃー百合杏だぉ。うっす、うっすだぉ^^(キモイナw)

おかげさまで
2015y01m31d_060619953.jpg
30000HITに行きました。皆様のおかげです。
今回は趣向を少し変えてお送りします(#^.^#)
SS多目、注意です。

さて、今回は
30000HITになったわけですが、まゆのほうが早く
30000HITになりました。私が秋に怪我をして更新頻度が落ちた際に
ぶち抜かれたんですねーw

そして、最近、まゆはランキングも上位のほうだっていうので、
最近、まゆちゃんのブログを見だした方のためにも
全力で麻雪の好き勝手をバッシングします!w

ふふふ、こんな個別のブログを攻撃する企画なんて楽しいw
(まゆちゃんはリア友なのでやりますが、みなさんは友達でもこういうくだらない事やっちゃだめですよー(#^.^#))

30000HITになって振り返ってみました、麻雪の好き勝手!
非常に私の悪口を言うんです。

2015y02m01d_155921743.jpg
2015y02m01d_162939199.jpg
2015y02m01d_162846231.jpg
これは、なんか無理やり食べされたんだっけ。。。

2015y02m01d_160216647.jpg
2015y02m01d_160833810.jpg
2015y02m01d_161230653.jpg
2015y02m01d_160900661.jpg
2015y02m01d_161533624.jpg
2015y02m01d_161652376.jpg
2015y02m01d_162632448.jpg
2015y02m01d_163628429.jpg

これは、ほんの1部!本当にひどい麻雪の好き勝手!
しまいには
2015y02m01d_160500568.jpg
こんなタイトルまでつけてます!
本当にひどい麻雪の好き勝手。


閲覧数抜かれたのくやしいんじゃないんだからね!w
麻雪の好き勝手を読む人には、今1度管理人のひどさをお伝えしようと!
閲覧数抜かれたのがくやしんじゃないよ!wwwww

2015y02m01d_155810271.jpg
40000HITを目指すべく、また麻雪の好き勝手のバッシングをしましょうw

交易2倍に備えて衣装を替えたいと。
染色アンプル必ず回収して!と言われ、
回収したのですが、どうやら自分の分でできた様で
2015y02m01d_170153764.jpg
麻雪の好き勝手に載ってました。わたしはブログみて染色アンプル
が間に合ったことに気づくんですよ?ひどくない?w
何にも言ってこないし!
本当にひどい麻雪の好き勝手。
2015y02m01d_162054316.jpg
このSSの時はひたすら、よろけさせれたっけ><
本当にひどい麻雪の好き勝手。

おしゃれ風にして、洋服ちょこちょこ替えてるけど
染色は全部もーもーにやってもらってるんでしょ!w
わたしばっかりダサイダサイ言いやがって、
本当にひどい麻雪の好き勝手。


さて、そろそろ洗脳できたかかしら?w
本当にひどい麻雪の好き勝手。


これからも百合杏マビノギ日記をよろしく
お願いします(#^.^#)


あー本当にひどい麻雪の好き勝手。(しつこさが洗脳の第一歩www)
2015y02m01d_154737870.jpg
髪型変えたって、ブスはブスよ?まゆちゃん?オホホー(#^.^#)

ではでは、この辺で
百合杏マビノギ日記をよろしくね。
またねー
(@^^)/~~~
本当にひどい麻雪の好き勝手w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3万hitおめでとう!!ヽ(´▽`)/
バッシングしなくてもwwwwと思いつつも
百合杏さんらしくて笑ってしまったw

これからも仲の良いお二人を拝見してニヨニヨします(ΦωΦ)フフフ…

No title

3万おめでとう。

自分が言われたことだけ書くのはフェアじゃないと思うの。
だから次は自分が言ったこともまとめてみたらいいと思うのだ!

きっとどっちもどっちだから( ´,_ゝ`) 

No title

3万PVおめでとう~(*^▽^*)
これからも百合様らしいブログを期待してます!

して今回、懐かしの思い出画像に感動しちゃう。そして髪型変えてグッと大人っぽくなったまゆさま、すっごいいい感じ~^^

No title

3万おめでとう!
懐かしいSS見れた。今後も楽しく罵倒?していってください。
それにしても上位くい込んで来てるから油断出来ねー。
いつか抜かれる…。抜かれたら私も何かやろう♪

No title

百合杏のダサさをネタに這い上がって来た、

本当に可愛い麻雪の好き勝手
宣伝ありがとね~~~~~~~

アンプルもらうの忘れていたので、夜にでもカツアゲしに行きますので、待ってろよw

No title

30000ヒットおめでとぉぉぉおおおおおお\(゚∀゚)/!!

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwwwww
本当に好き勝手言われてますねwwwww
でもお互い様過ぎるwwwww

Re: No title

>タカハさん

  ありがとうございます。
  これからも足を引っ張る所存ですwww

Re: No title

>しのちゃん

   ありがとうー。

   フェアにやったら、私のほうが歩が悪いかもしれないじゃない?www
   オホホホー(#^.^#)

Re: No title

>ヒラリちゃん

  ありがとうねー^^

  まゆの髪型?

  んなことはどーでもいいわよwww

Re: No title

>凛ちゃん

   ありがとうございます。

   まゆがこれ以上あがることもないですが、
   万が一があれば、タッグを組んで引きずりおとしますか?www

   そして、少数の百合杏派!ありがとうございますwレアなんです(*^_^*)

Re: No title

>まゆ

  アンプルなんて使ってないわよーオホホー

  新しいPCもできたかな?私に海の深さのように感謝しなさいよ?www

  おじいちゃんにPC返せよ!?(*^。^*)

Re: No title

>こおしん

  ありがとうございます^^
  酷いでしょ?酷いでしょ?酷いでしょ?w

  お互い様?身に覚えありませんねぇー。ヽ(^o^)丿
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR