ちょっと、うちきて。

こんばんは、百合杏です、ちっす、ちっす。

さて、今回は前記事のコメ返する前の更新に
なったわけですが、(コメ返も急ぎます)
しかも、携帯からの更新( ̄□ ̄;)!!

私は今、麻雪邸にお邪魔してます。
強引です。(T-T)

理由はパソコン修理が高額になるので、
代替えで(機種も違う)パソコンが新品になったようです。

おじいちゃんのパソコンを返すのもそうでしょうが、
設定をしろと…
旦那さん遅いらしく、お願いされました。
しかも、触ったこともないウィン8!

まゆのほうが最新になりました。

8はムービー落ちとかあるらしく、まゆに
降り注げばいいと思ってます!

なんで、そんな酷いこと言うかって?

だってさ、人にやらせて、うたた寝してんだもん(ノ-_-)ノ~┻━┻

あいかわず、インストール時間かかってます。

まだ洗濯物干してないんだよね( ̄▽ ̄;)

帰りたーい(T-T)

では、もう少し、頑張ります。
エーン(;_;)

寝る?普通?

ではでは、優しい百合杏が
伝わったところでさようなら。
(/_;)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こればかりは認めざるを得ない。

出張設定お疲れ様でした。

No title

お疲れ様です。
ま、来客?中に寝るほど、信頼&リラックスしてるということ、つまり仲良しなんですよね?
お礼はキッチリ貰いましょう♪

今日ランキングみたら百合杏3位、麻雪4位だった!
いつの日か夜明けで1,2,3取ろうぜ~(^ω^)

No title

優しいなー PCの設定ってめんどうなのに
これはしっかり ご褒美貰わないとね^ ^

Re: タイトルなし

>しのちゃん

  本当にわたしにはなんの得もない作業でしたーw

Re: No title

>りんちゃん

  なんだか今日の閲覧数が大変なことになってんだけど?@@

Re: No title

>花さん

  まゆじゃ、電源つなげる前に壊しかねいと思ってw
  インストール完了までは、つきあえなかったけど、
  無事できたみたいですねー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR