閲覧数がすごい事にー@@

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^


こんなメモが届きました。
2015y02m04d_181729438.jpg
私がBANだと?なんでよ!?

まーすこし色々見ていたら理由はわかりました。

2015y02m04d_182348078.jpg

なるほど、アカウント停止処分になったんですね。
うちのギルドにもサブっこいますし、
ブログ相互リンクさせてもらってますし、
なにより、貴重な百合杏派w
そんな感じでいつもの2倍以上の閲覧数があるんですね!

ブログ1位いけんじゃないの?www
と冗談は置いておいて。

まー私の見解からいうと
ブログの閲覧数が伸びたのも彼女のおかげ、
楽しくブログコラボなどもしていました。
確実な努力も今までにはそうとうあったと思うんです!
でも、
ズルはだめ、自業自得ですね。
探求心や、発想なんかはすごいと思うんですが、
駄目なものは駄目なんです><

ネクソンもだめだめ!って判断でしょうね。

停止というのは一定期間なのか、永久なのか、
そういうことは、まったく知りませんが
8億DCがもったいない!って思うのも
貧乏人の性でしょうか。。。><

彼女はまたびっくりするような復活とかあるんでしょうか?
有名ですものね。
1から、やり直すにしても、すぐに復活しそうw
停止が解けて、さらに稼ぐ?
今後どうなっていくのか、わかりませんね。
どうなの?

さて、私のほうは全く変わりありません
交易をそもそも、そんなしないですしねw
気が向くときにやる程度。
ティルコ争奪戦に負けたら、他にいくのもだるいくらい。
ようは
めんどくさいんだよねーw
全ての行動をチェックできるのなら、
ぜひネクソンに調べてもらってほしいくらいです。

安心してくれる人、つまんないと思う人、様々でしょうが、
私には要素がない!

ハッ!私より遥かに交易頑張ってるまゆは・・・?

2015y02m04d_182842257.jpg
いるのかよっ!(三村風ねw)

まゆなんか、態度がでかいだけの、小心者w、わかってましたけどね。


さてさて、ここからはもう少し真面目に。

夜明けギルドは私とまゆが立ち上げて、
色んなかたが縁あって、きてくれましたが、
悪評がたってる模様です。
私とまゆはいいのですが、ギルメンさん達が
ゲームの中で評判が悪いギルドという理由で肩身の狭い
遊びになるのは、なによりも心苦しいので
インしてきたギルメンさんには退会をおすすめしようと思います。
解散も視野に考えたのですが、
悪いことしないのに、解散する理由もない!との結論に私の中でいたり、
退会をおすすめしていこうと思ってます。


さてさて、さらに、ここからはいつもの感じw

今日が間違いなく、このブログのピーク!www
影響力ってすごいものです!
本当に良くも悪くも有名人なんだと、思います。

これを気に読者になってくれてもいいんですよ?^^うひゃひゃw

くだらない、ブログだとすぐわかってしまいますがwww

今日はまゆちゃんと同時に記事を出そうね!って話ました。
まゆちゃんのブログもついでに!見てあげてねwww

ではでは、次回は楽しい話題が書けますように!
(私の腕じゃ、無理か。。。)
またでーす
(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>名前ありのかたもないかたもー

 お心使いありがとうございますー。
 ご心配もおかけしていることと思います。
 わたしなりにブログもマビも楽しんでいきたい所存です<(_ _)>

あの裏ワザを知っていそうなお二人が無事で良かった。゚(゚´Д`゚)゜。

同じことやってなかったとしても、悪い噂が流れちゃうのは辛いですよね(´д`;)
まぁ、私は同じように不正行為をしていた方でなければ、あの方の同じギルドでも、イラストを描いていても気にしないので!


ところで、相互リンクしてコラボ記事も書いていたうちのブログのアクセス数が全然変わらないのは何故でしょう(´・ω・`)チョットザンネン

Re: タイトルなし

>こおしんさん

    こんな感じのときにコメントありがとうございます。
    まー噂は仕方ないです。
    相互リンクしてますし、
    うちのギルメン(サブっこですが)さんでしたし、
    ギルイベなど、沢山交流があったのは事実ですからね。

    閲覧数は、ほら、ゲーハーだかry・・・
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR