交易2倍がきます

こんばんはー疑惑の女、百合杏ですー。ちゃおちゃおー。

2015y02m05d_212850152.jpg
ブログランキング3位でした!
あわよくば、などど(ちょっと本気)思っていましたが、
まゆちゃんにもかないませんでしたねー。チッ

ピークを1位で飾れなかったブログではございますが、更新します。


さて、
金、土、日で交易2倍があるようです。

金曜日仕事、土曜日もまさかの!?お仕事><
日曜日のみ、イベント満喫できそうなのですが、
探検も日曜だもんねー、へたくそだから、サクサクあげれないし、
自分のペースでがんばります。
とりあえず格闘のためのAPが先決なんです、交易でもレベルがあがるんですけどねー。

2015y02m03d_214956105.jpg
細々したAPでwチャンピオンまでいきましたよーv^^v

修練でスカアハで貯めた
2015y02m05d_225056427.jpg
こんなに沢山のw海産物を使うのにはいいタイミングです!
(ほんとうに修練してんのかレベルの量ね。。。)

2015y02m04d_183226492.jpg
少しでもDC増やしたいところでもあるんです。

サンダー4Pが300NPで売れてペットメダル買って、屋台売ってといい感じなんですよー。
もう貧乏じゃないよ!今はwww
DCでまた古代粉売ろう!
を、目標ぐらいにがんばろう!
100NP売れたときがとってもうれしかったんですー(#^.^#)

みなさま、2倍がんばって!経験値も2倍かしら?APが前提なのでレベルも
あがりやすいとうれしいですねー。
2015y02m04d_182514396.jpg
こっちのミニゲームは順調なんでは?と思ってます。たぶん、きっとw
みんなもっと、もっとあるんでしょか。。。
交換アイテムは考え中です。タイトルいまいちみたいですしねー。


おまけ

1度も羊モフってないけど、ギルメンさんやフレに
2015y02m05d_211006217.jpg
羊ローブと手袋もらっちゃいましたー
やったね!ありがとうございます。

ネタに
2015y02m03d_205259329.jpg
こんなもの送ってくれるフレもwww

ちなみにまゆは全力で食べるの拒否してましたw

それでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR