福音のシリンダー買ってみたんだよ!

こんばんはー1日100件ペースで閲覧数が減ってる百合杏です。
ちゃお、ちゃおー。


屋台のメダルが売れて、そこそこ性能がいいであろう(調べてないから知らないけどw)
福音のシリンダー買ってみましたv^^v
お値段もそこそこ高価でございました。
自分で素材集めから考えれば、手っ取り早くて満足してます。
2015y02m07d_213115623.jpg
見た目もオレンジで結構好きな感じw

シリンダーってさ
2015y02m07d_213227090.jpg
発射するほうが、ずっと逆だと思ってたんですよ!
よく見ればちゃんとそういう風に装備してますものね。
まー結構前の話ですけど、逆とわかった時は
吸盤みたいでちょっとかっこ悪いなーなんて思ったりもしました(#^.^#)


さて、折角買った福音と、ほかのシリンダーと比べてみます。
まずはアービス。
2015y02m07d_212558718.jpg2015y02m07d_212640712.jpg
クリ特化の赤6です。(耐久もう3削れた><)5チャージでおよそ15K。

次ぎタイダルウェーブ
2015y02m07d_212720835.jpg2015y02m07d_212909770.jpg
こちらは青6ですね。ESも違うからあくまで目安で。
初心者から使ってきてるので、耐久が寂しい><
細工が2つともしょぼいのは気にしないw
お金がないから、しかたないwww

さてさて、これを踏まえてサラサラの福音
2015y02m07d_213042307.jpg2015y02m07d_212937636.jpg

おー、結構強いんじゃない?
そうでもない?わかんないけどw
ノーマルで改造アービスの約半分!
これは改造、ES,細工などつけば、相当使えるシリンダーに変わりそうです。
マスターでなくても、使えるのがとってもいいですね。

今は格闘をやってるので、熟練は裏にもって自然な感じで増えればいいなと^^
いいシリンダーです。やったね^^

2015y02m07d_220523189.jpg
さーこれで常にインベに入ってるシリンダ12本常備!
わたしより常に持ってる人いますかー?

ん?そんなに持ってる必要ない?ん?

ごもっともですwww

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR