こうなったら仙人になってやろう!

こんばんはー百合杏ですー。ういっす、ういっす^^

アービス図面をまゆに立て替えて買ってもらい、お返しが
今日、指の怪我のため病院に行くため会社お休みだったのですが、
まゆも休みとのことで、急遽ランチで返すことにw

アービス図面たしか1700-1800NP

本日のランチ代6000円!
なんか損しっちゃってる?www
まゆちゃんはビールをグビグビ飲んじゃって、必然と帰りのハンドルキーパーに。。。www

ジョナサンでケーキ食べたかったのに、おなか一杯で眠くなったって断られました><
まぁ、久々にご飯いけて楽しかったから、よしとしましょうー。


さて
交易2倍!
当初の40万DC稼いで古代粉売る!という目標を大きく超え、
2015y02m10d_222528217.jpg
120万DCも稼いじゃったよーv^^v
古代粉3個分
もーいいよ、これで、だるいもんwww
んで、
交易2倍ではありますが、取り掛かってることは
2015y02m10d_195134107.jpg
相変わらずのシリエン!

交易のほうが儲かる?
ノンノンー(>_<)

実は販売じゃなくて
2回目のマストレお手伝い!
ギルメンさんがマスター目指すそうです!(だるいこと、がんばるわねーw)

私のことをシリエンの仙人か!?と言われたにもかかわらず、
お手伝いするこの優しさ!伝わってる?w
自分で言わないと言われないものねwwwww

よし!サル増員!
2015y02m10d_222335884.jpg
マストレ終わったら、販売で元取るくらい
サルをこき使う次第ですー


こんだけ自分でやってればマジクラいい加減ランク1くらいにはなってたかもねw

さー、早くマスターにしちゃいなさいよ!

仙人!
それは褒め言葉して受け止めましょう^^


ではでは、もう少し採取ー
またでーす
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

仙人様に採取まかせて当の本人はマビノギそっちのけで遊び行ってしまい、頭が下がる一方でございます(´・ω・`)

大変心苦しいですが今日は仙人様のギルメンに対するご厚意と受け取り、たくさん飲んで帰りたいと思います。

Re: タイトルなし

>せんちゃん

   大丈夫、大丈夫、飽きたらすぐやめるからw

   飲みすぎは注意ですよ!(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR