ふふふ

こんちゃー、百合杏ですー。ちっす、ちっす^^


時間があまり取れず、イン時間少ないですが、
相変わらず仙人を続行中です。
2015y02m15d_095712806.jpg
ふふふ
そう、手に入れました!
2015y02m15d_080452782.jpg
スイートジンジャーベア帽子と衣装。
帽子というにはあまりにも機能していませんがw
かわいいので見つけたらそっこー買いました(自分ではイベやってないのでw)

そして、バレンタインということもあり、
マビ旦那様にも買える範囲でプレゼントを贈りました!
使徒の片手剣です。
名前は忘れましたw
マビ旦那様は剣マニアなので、(カラドもティルビングも持ってます、すげーw)
持ってるかもですが、予算的に買えるのがこれくらい
だったので片手剣にしてみました。

さーまたも貧乏に成り下がりましたw
まー、欲しいものがないときは、使うこともないのでいいんですが、
かと言って稼ぎもしませんが。。。

ですが、
露店を見ていると、なんだか巷でよく聞く
レギオンスーツ(女性用)たる物を発見!

むむむ!
残金300K。。。
レギオン8M。。。
むむむ!

2015y02m14d_092259103.jpg
消費者金融wに相談!

・・・・・・・・・・・ふふふ

ででーん!
2015y02m15d_080529932.jpg
かっこいーですねー^^
休止中のHりんカラーを引き継いでるような色!
若干、強そうに見えますね。
マビ旦那様も今、男性用を着ているので、ペアになります^^

さー、残ったのは借金!

借金がねーと働く気おきねんーだよ!と、どこかのダメダメ親父のように
エリンで職を見つけたいと思いますw

ただね、しばらく言わなければ、
私の消費者金融は貸してるの忘れるかも?www

うふふふふ

うそです、ちゃんと稼いで返しますよ(#^.^#)

ではではこの辺で
2015y02m15d_102121286.jpg
またねー
(@^^)/~~~

P.S.
まゆちゃんはゴールドストライクをあげてる模様。
人に修練どうしようかと、聞いてきましたが、
さぞ、自分がやりましたーって書くんでしょうねw
麻雪の好き勝手、次回作に期待してますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR