今度こそ、ああ、魅力的。

こんばんはー。百合杏です。どもども。

さー今回こそトーガーの魅力をお伝えしたいと思います。
その前にホワイトドラゴンで
煮え立つローズプレートアーマー(P)が出ました
2013y05m24d_211546927.jpg
ESの内容はいいと思うのですが、趣味じゃないなー。売れるのかしら。
まあ、いいやw

さて、トーガですが、少し調べたら灼眼のシェナでしたっけ、(シャナか?w)
人気アニメのタイアップなんですねー。

本当にうといので、全くその辺の事は知りません><
ですが、トーガ大好き。まず
2013y05m23d_063359208.jpg
チャックじゃなく紐使用w1人では脱げないですねw
そして
2013y05m23d_062235671.jpg
のけった感、満載の頭www

トーガーのパーツは本当に一体感がでませんwww
ほんと、バラバラって感じ。

きわめつけが
2013y05m23d_063445577.jpg
中に入ってるのバレバレの子供泣かし使用です。
どんだけフリーサイズなんだwww
かわいすぎる><

すこし、調べたらマージョリーとか(間違えてたら、すみません><)
ヘカーテとか用語(登場人物)も見つけ。
2013y05m24d_193949514.jpg
とか
2013y05m24d_194211555.jpg
も、関係しているアイテムだったんですねー^^
可愛いから買っただけ、だったんですが・・・

トーガちゃんも紫っぽいのがオリジナルみたいでしたね・・・

知ってる方は、なんてことないと思うかもしれませんが、
アニメなど全くわからず、
私と麻雪ちゃんは(麻雪ちゃんは私より知りませんw)初音ミクはアニメと思っていて、
フレに知らないなんて衝撃的だった。とまで
言われるくらいですwwwまぁ、教えていただいたあとも、よくわかりませんが・・・

ぜひとも、タイアップする際には、説明も載せていただきたいです。
もしくは誰か教えて><(切実です。鋼錬は知ってました、まだマビやってなかった頃の
様ですが・・・)
恥ずかしい思いしたくないw

ギルド名 
第十三艦隊っていう由来も最近まで知りませんでした。
・・・今も本当はよく知らないんです・・
小説、DVDがあるよとは教えてもらってます。
みんな本当に物知りなんですねー。

だいぶ偏った、道を歩んできてしまったのかしら?><
だいぶ脱線してしまいましたが・・・

トーガは悪者なのかが気になります><
お詳しい方教えてください。
私的には悪いほうがw
個人的に悪魔の羽、生やしましたしねーwww
2013y05m23d_062028835.jpg

悪者だとしても、働きなさいよ!!!

ちなみにトーガで検索したら、最初に
2013y05m24d_220226913.jpg
こんなん出ましたwww
衣装の名前なのかしらねー。

ではまたー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかポポシャツとバンダナ姿のイメージが定着してます!
σ(・_・)もアニメあまり知りませんがミクがボカロってのは
辛うじて知ってました。

お笑い担当だから知らなくても(・ε・)キニシナイ!!

Re: No title

> なんかポポシャツとバンダナ姿のイメージが定着してます!
って、アイちゃん誰の事?www

セクシーが売りwww
嘘つきました><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR