指令

おはようございますー百合杏です。おっは、おっは^^

指令!
神聖スキルで
1日指令、週間指令などあります。

ギルガシをほとんどやったことない私はぶっちぎって、
なにそれ?程度で毎日くるクエに見て見ぬふりしているわけです。

最近はイン時間がとれない状況ですので、少しでもインできた時には、
シリエンで採取して稼ぎたいと思ってるんです。

しかし借金のある身として、動かないといけない指令!
そう!
麻雪指令!なるものがきます><

どうやらブログの絵のトップ画像を変えたいようで、
SSを撮りたいから、農場にきてと。。。

シリエン整地したとこだったんだけど・・・

そんなのいつでもできるじゃん!
と、好き勝手な発言をしてくる指令です。

渋々、農場にいって、色々なポーズを強要されるのですが、
終わったら、サッと戻って採取場所確保しようと考えてました。
ですが、言われた言葉は、

ちょっと暗くなってきたから明るくなるまで、待って!

・・・強制待機です><

冒頭で書きましたが、最近イン時間少ないんです。
少ない遊ぶ時間、待機って・・・

そんな中の人の心情をお伝えしつつ
2015y02m20d_060749290.jpg
百合杏は作り笑顔をしていたのですw

まゆちゃんのブログのトップ絵を今一度、
私の心情を察してご覧くださいwww
2015y02m20d_062911165.jpg
借金してる身はつらいですねw

ではでは、
ほんと、遊べないんですよ、最近><

また近々、更新できることを祈って、
またですー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR