指令変更!

こんばんはー百合杏です。ういーっす、ういうい^^


さて、問題!
2015y02m20d_205947926.jpg
わたしは何をしているでしょうか?

ヒント
2015y02m20d_205958073.jpg

わかりますかー?

正解はアクリスケッチをいの一番で敵が少ないときやろうと待機してます!
下手なので、人が少ないほうがモアベターw

これを正解した人がいるとするならば、私のへっぽこ具合をよくわかってるかたですねー(#^.^#)



まゆちゃんは今日は夜勤だそうです。
お仕事行く前にサラっとこんな事を言い放ちました。

明日から1人、悪魔の鉱石3個ノルマね

取得方法は
ロード報酬
白ドラ報酬
買取
の3つになります。

ロードは人が集まらないときつい。

よし白ドラね、あまり行ったことないけど。。。
2015y02m21d_213418335.jpg・・・ありがとうございます。。。><

んじゃ、買取?
2015y02m21d_211701903.jpg
今の銀行残高。
ワゴンにはもう少しありますが、8Mの返済用だし。

もうさ、無理すぎて
2015y02m21d_195846787.jpg
笑うしかないよねwww
うへへへへへ

指令変更!2人で3個に勝手にします。
まゆ2、わたし1くらいならできそうな予感w
人いれば、ロード回れば出そうですしね。

ただ、ひとつ気がかりなのは、
鉱石集めてインゴにして、アービスを作る予定ですが、
図面を私が買ったってことを
忘れないでね!

お寿司で返したでしょ?
チラッと、減額品ホワドラの心臓にしようかなー
って言ったこと、
スルーしてましたが、聞き逃してないんだからね!
すでにさ、ほぼ、あんたの物って考えてるでしょ?
ほんと頼むわよーwww

まーそのうち、いつか、出来上がるでしょう、アービス。
売り用なので、いい数値ができるといいんですけどねー^^


おまけ

分解を頼まれてやってるフレから報酬がきました。
2015y02m21d_084310427.jpg
いらないよwww着れないしー。

ということで
2015y02m21d_084441011.jpg
報酬192G・・・
下着セット買うゴールドくれたほうが、儲かったんですが・・・www

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR