SS色々

おはようございますー百合杏です。どもども^^

わたしブログを書かせてもらっていますが、
SSを撮り忘れることが多いのです。
それ故に記事にできないことしばしばw

気をつけろ?
できーねんだよ!
といことで今回は数少ないSSを並べるだけの
いつもより濃い内容wになっております(#^.^#)

2015y02m22d_122316100.jpg
めるちゃんとお尻ショットw

2015y02m22d_220623940.jpg
スカアハでロックスター気分!?www

2015y02m24d_221252521.jpg
影中、動けなくなり、ダンスで応戦w

2015y02m27d_064005834.jpg
まゆにもあげたオッドアイ!
うしろからゴキブリみたいと言われた><

2015y02m26d_224324060.jpg
ペッカでゴスの倒し方を教わってるギルメンを
みんなでお行儀よく応援^^

2015y02m26d_065444601.jpg
カキ氷!いつまでも出来ない、どんくさい女をまってるところーw
ちっさくても誰だかわかっちゃうwww

2015y02m27d_064648864.jpg
もうすぐギルイベ!
次はギルド内ファッションコンテスト!
賞金、賞品も豪華なようで、わたしがいただこうという希望のSS

もっと、上手に戦闘中とかでも撮れるように
ならないとねー^^;
瞬間スクープ的に撮るような技術がほしいものです(#^.^#)
無理?www

ではでは、またです。
今回は手抜き?
違うよ、違うよ、楽がしたいんだよ!コラッ!

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS加工しよー?w
ハマるとマジ楽しいよー!www

Re: No title

>タカハさん

   コメントありがとうございますー^^
   SSの加工!?楽しそうですねー。
   ですが、まゆちゃんより、PCがわかるといっても、
   50歩100歩なんですwww
   無理です、無理です(T_T)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR