コーディネーター兼モデル

こんばんはー百合杏です。ちゃおー^^

昨日はギルイベ

さてと、
2015y03m01d_200646715.jpg
コーディネーター兼モデルとして、
会場に乗り入れしなきゃね!^^

集合30分前に一番乗り!
2015y03m01d_205158900.jpg
ウォーキングの練習も充分にこなしw

時間となって、開始。
指名モデルの発表!忙しくなりそうだわー。
えっとーよく見えないな。。。
2015y03m02d_183013636.jpg
げげげ、まさかのモデル1回!><

まゆが3回とか、ほんとうちのギルメン何考えてのかしらw

聞くところによるとダサいらしいです、わたし。。。

そっか、まだうちのギルメンも私の時代には
まだ追いつけてないのねーwww


順番にショー開始!
おのおの、ポージングとったり、ウォーキングしてみたり^^
赤ちゃんがまぎれこんだりwww
2015y03m01d_224358669.jpg
もーもーは辛口評論家兼、審査員として参加www

ギルド内での順位は決定しましたー^^

私の時代に周りがついてこれない為、
結果惨敗にwww


まー、まゆちゃんのブログで一般投票で、ちゃーんと評価が・・・

うん、今のとこ1票もないねwwwww
まゆもねーし!ぷぷぷー(#^.^#)

もうさ、ポポシャツうちのギルドのユニフォームにしちゃえばさ!どう?w
2015y03m01d_231536117.jpg
めるちゃんが揃えてくれたポポシャツで全員で記念撮影。

いらない、着たくない、などという声もちらほらwww

主催者はインベが大変なことになっていたと思いますが、
非常に楽しいイベントでございました。

今回は各々のテーマでやりましたが、テーマを決めてやるのも、またいいかもしれませんね^^

また、楽しいギルイベをギルメンの力を借りて(ほとんど任せてるの内緒だよ?w)
開催したいですねー(#^.^#)


ちなみに
ほんとーにだるい格闘が
2015y03m01d_184550253.jpg
大格闘までいきました、ぼちぼちですが、まだがんばるよー!

それとレギオン買って、8Mの借金があったのですが、
5M返してあと3Mになりましたーv^^v
どうやって工面したかって?
レギオン5Mで売ったんだよ・・・クー(T_T)
実は飽きたのwww
あと3M+修練をぼちぼちやってく次第でございますー。

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせ遅くなりましたが、こちらもブログリンクさせていただきました。

それと、さすが杏さん いい服だけは手放すのが早いんですねw
失礼しました^^

Re: No title

>かぷちゃん

  こっちもリンク勝手にしたからwww

  ほら、いい服が似合うってことでもないじゃない?
  ダサイ服がわたしには・・・って、コラ!!^^
 
  借金のためにはいたしかたないわね。^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR