タイミング悪い女

こんばんはー百合杏です。ちっす、ちっすー^^

只今、多忙につき、イン時間がとれず、ふてくされている状態です!

それでも、イベントでかわいいインベぺんぎんを貰うべく、
カキ氷イベをやってました。

昼間、イベ、夜、アクリと繰り返してましたら
2015y03m04d_222114472.jpg
今までにないほどのアンバラスな感じにwww

活動できてない証拠です。

でも無事に
2015y03m04d_062218035.jpg
ゲットできましたーv^^v
同時にイベントしゅーーりょーーーw

ペットをゲットして思い出しました!

2015y03m04d_062304635.jpg
この子、もらい忘れてたwwwあぶねw

たしか、魔法の豆腐とか食べさせると大きくなるんだっけ?
まゆがめんどくさいって、前にいってたから、
まゆにやらせようwww
豆腐ダンジョンとか聞いたこともないとこ行かないといけないみたい><

そして
2013y11m23d_223743370.jpg
まゆちゃんの憎っくき、もこみのようにしたいと思います。
(下敷きになってるの私。。。w)
なぜ憎いかといいますと、ペットのくせに生意気にこいつには
小切手が入ってるらしいwww
メインキャラのわたしでさえしばらく小切手みてないのに。。。

忙しくても貰えるものは貰わないとね!www

みなさんも今一度クーポン情報など確認してみてねー。



さて、新しくきた細工イベント!
2015y03m04d_222001340.jpg
そして、プレミアム細工の再販!
2015y03m04d_222149008.jpg

またの名を、決算前大回収イベに感じなくもないですが、
わたしは細工などにはあまり興味がないんです。

でもでも、まゆが細工をやって貧乏になるくらい細工してたし、
なんの武器か忘れたけど、ラインで連絡してみたんです。

細工イベくるし、プレミアム細工も再販するよ!って。

返信が

ロスト怖くて密封しっちゃったんだよねー。


・・・なんてタイミングの悪い女!w
どんくさいだけじゃない、底知れない何かをもっていますね。。。

まー2倍のときできなくても、
とっておけばチャレンジはできますけどね(#^.^#)

今度はいい結果がでると、いいんですけどねー。。。

皆様も細工貧乏にはお気をつけくださいませ><

ではでは、今回この辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR