つまんない!

こんばんは、百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

最近、マビノギって
インして、アド回収、レベル、探検あげ、
王政クエをやって、ギルメンと時間合えばお話をして、
遊ぶ。。。







なんて、楽しいんでしょうー!v^^v
2015y03m05d_190553884.jpg
もっと、もっと、やりたい事がありますけど、
時間ないんですよねー><
ほんと、楽しいですよねー、マビノギって!(#^.^#)



え、つまらないと思った?
誰がそんなこと言ったの?
あー、今回の題材ね・・・

つまらないこともあるんですよ、
それはね
こちら!
FC2ブログランキングで、まさかの、
2015y03m05d_181427281.jpg
魔逝きの隙飼ってwが1位!
なに、これ?
1位?
なに、これ?
間違ってんじゃないの?

マビやる前はPCも触ったことなかったのに・・・
ゆびまるくんwでチャット練習したレベルなのに・・・
ブスだし・・・
たいして面白くないし・・・
わたしの考えたネタを奪い速攻書き込むし・・・
ブスだし・・・
カツアゲするし・・・
ランス、戦術才能と間違えるし・・・
ブスだし・・・
方向音痴だし・・・
もーもーに染色させてるくせに、わたしにはダサイって言うし・・・
ブスだし・・・

あーーーーーーつまんない!
(サブリミナル効果入れておきましたwwwww)

私が1位取れない妬み!?

え、何言ってるんですか!!!




それ以外あるわけないじゃない!wwwww


まーとりあえず、
まゆちゃんブスだけど1位おめでとうー(#^.^#)

こんな書き込みして、私のほうが性格が悪いと思ってるあなた!
麻雪の好き勝手にだまされてますよ!?www

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~
あまりインできずに、SS少なくて、ごめんなさーい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR