錬金格闘も中々いいよ

こんにちはー百合杏ですー^^

中々進まない格闘をもじもじやってるんですが、
2015y03m07d_110305129.jpg
このランクってサービス?^^
回数超ー少なーいー。やったね、やったね。

ドロップキックの巻き込みはタヌキ道場w(花さんのブログみてからこう呼んでます(#^.^#))
で、幻惑、ペット雲出し、子守唄からのーーーチェーン1,2、ドロップキックを
やっていました。
ですが、修練にありがちな、
儲からない、レベルが中々あがらないという
悲しいことが多いので、
王政錬金術として、錬金を駆使して武道で修練!しています。
武道は割りと敵が固まっていて、3体くらい巻き込みやすいし、
3チェーンまで1タゲでいけるので、タゲ変えなくてもいいから私にはやりやすいんです。
2015y03m07d_112103936.jpg
雨(細工あります。ない人はきついかな。。。)を出しっぱなしに安全第一w
2015y03m07d_111036301.jpg
レベルあげ、報酬、王政ポイントも兼ねているので、クリア目的でもあるので、
ヒュドラ出しますー。
2015y03m07d_111956103.jpg
ドーン!修練埋まります。
2015y03m07d_111930249.jpg
はい、安全第一www
4,5回戦目なら、3,4回できるんじゃないかなー?
(クリアする前と危機のクールタイムの折り合い的に)

バックステップがR6ですが、戦闘中に使うしかなくて、
チェーン後忘れてても、タゲとられにくいフレーマーのあととかで修練になります。
2015y03m07d_111855982.jpg

錬金と相性が悪いとされるリストア!
わたしは錬金メインですので、リストア使いませんが、修練はします。
リストアはアイコン押した時点で、修練になるので、そくキャンセル!
錬金術にまったく支障でません。

人それぞれ、合ったやり方があると思うのですが、ちょっとでも儲かるw
ので武道でやってます。青石1個でたしねーv^^v

でも、その青石で改造イベの時、まゆにもらったダウラを5段から6に挑戦したら
あっさり、どっかいきましたwww

そしてイベント戦でも格闘修練、じゃんじゃんできるんじゃない?
と思った結果、
2015y03m07d_114131760.jpg
こんなことになったので、やる方、ご注意をw

修練も楽しみながらやれるとそんなに苦じゃないですね!
嘘ですw飽きるけどねwwwだるいけどねwww

皆様もそれぞれのスキル修練をそれぞれのやり方で楽しんでくださいませー(#^.^#)

ではでは、今回はこの辺でー
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格闘修練がんばってますねぇ・・・
私は料理ダンジョンで修練しましたよ。
武道大会で修練なんてなんて難易度の高い・・・
さすが百合杏さん

錬金格闘難しそう
ぜひ教授してほしいです。

Re: No title

>ラナさん

 修練は少しでも儲かる!ということで武道です。
 効率は決してよくないと思います・・・><

 錬金格闘なんて、錬金9割なので、ほぼ錬金術ですよ?www(*^。^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR