落ちたの?落ちたの?

どもー百合杏です。

最近、フレのMさんが、ドロップしたカイトシールドを送ってくれます。
非常にありがたく受け取っています。そして今朝も郵便マーク(手紙マーク?)
が・・・ありがたい><
ポストに行くと

2013y05m25d_001708849.jpg

ん?なんて?
選ばれないだと!!!

これしか、能のない私から王政剥奪><
さぼってんじゃねーと言わんばかりに・・・

だって今週、怪我したし、面倒なクエあったし・・・

あーそうですか、いいですよ別に
60点なんて忘れてましたよ(継続は60点以上対象のようです)

すぐさま、シネイドのとこに行き文句を言いに申請しました。
結局、王政くらいしか、こだわれるところないんです;;

今日、転生して職業を悩み、交易(商人)を選択。
2回程、交易をして、飽きてしまい。

そうだ、人形をやってみよう!!思いつきですw
2013y05m25d_194520894.jpg
買えるものを買い(形から入りたいんです><)
またお金が無くなり。
しかし!この時点で満足度はかなり高いですwww

まあ、せっかく買ったので少し修練を
2013y05m25d_195338494.jpg
2013y05m25d_230049643.jpg
放浪人形師になりました。

修練もめんどくさくなり、人形の職業にすれば良かった><
2倍ですもの。

職業1日で代えたいと思うのは私だけでしょうか><
ええ、根性なんてありません。

ドラマの5話もやらなくちゃ。

ギルドに新しい方が入ったようで、どこかに行くの楽しみにしてます。

2013y05m25d_224341311.jpg
よーし、修練を頑張らずに寝ようw

またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユリさんがいない今が王政になれるチャンスかもですね!
σ(・_・)も応募しなきゃ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: No title

アイちゃん王政になりたっかたの?
フフフ、大丈夫。トリアナには100人も
いないわ、きっと。あぅぅ;;
人が増えるといいのにね^^

No title

どんまい!
そしてニートになったんですね。気楽にいきましょうよ。

イン時間フルに麻雪さんの鍛冶の増殖しまくれば、また旺王政に返り咲きですよねw

ええ、きっと!

Re: No title

ゴウちゃんさんコメありがとうー^^
ニートではないのよ、ニート風ね。
麻雪ちゃんの鍛冶手伝っても、スキルアップは
のぞめません><

王政のクエはリアル運で選ばれるんですかね?
高級クィリンストーンやホワイトハーブが多い気がして・・・

また頑張りますよー。^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR