fc2ブログ

最強の最弱!

こんばんはー百合杏ですー、どもどもー^^

やっとですね、格闘が
2015y03m08d_215629740.jpg
マスターになりましたーv^^v
あいかわらず各スキルはバラバラですがw
2015y03m08d_215926044.jpg
わたしにもなれることができました!
2015y03m08d_215756076.jpg

マスター最強キャラクター!!!どーん!
この時点で
エリンで一番弱い最強キャラクター決定ですねw
でも、とりあえずの目標は達成です。

そんな中、このハゲが
2015y03m09d_200308238.jpg
木工マスターを挑戦するそうです。
しかし、本当に
2015y03m09d_193055856.jpg
スッカスカwww
こんな目の粗いバーコードすら存在しないですよねぇー。
しかも
2015y03m09d_192924403.jpg
襟足がまた気持ちわるっ!www
後ろだけ増毛しているかのようwww
ハゲなのに後髪長すぎませんか???

このハゲがマスター最強すごい、すごいと褒めちぎり、
木工を手伝わせる魂胆は見え見えなのですが、
あえてそれに乗っかってお手伝いをしています。

私にはわかってるんです!
まゆちゃんは、もう残りの借金3M
忘れてますwwwいえす!いえす!

思い出したら、木工手伝ったじゃんって言えば、無問題wwwww

今度はしばらく木こりさんですー(#^.^#)


しばらくぶりに、ギルメンさんがインしてきてくれまして、
少しお話できて嬉しかったですー。
だいぶ多忙のようで、引き続きイン時間があまりとれなそうなんですが、
2015y03m08d_220156231.jpg
2015y03m08d_220205847.jpg
知らないうちにこんなテロを!www


私の農場さーーー
2015y03m09d_190717644.jpg
こんなん、なっちゃったよ・・・(-_-;)

また、落ち着いたら遊びましょうねー(#^.^#)

ではでは、最強の最弱!w百合杏がお送りしましたー。
またねーちゃお、ちゃおー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チクショウ\(`Д´)/ !!
ハゲを散々言いやがって!!

バーコードはねぇ・・・
自分がハゲでしまっていることを愚かにも受け入れられない男達の髪型なんですよ・・・!
バーコードと言いつつ、地肌の面積のほうがはるかに多い頭頂部・・・
潔く坊主にすればいいのに、後髪だけでも伸ばそうという哀れな悪あがき・・・
それがバーコードハゲなんです・・・

・・・

あれ・・・?
なんか散々言ってるのは自分も同じな気が・・(



大量の鏡餅と日の出パネルいいなぁぁぁぁぁああああああああああ(´д`)

No title

マスター最強おめでとうございます
次は木工マスターですね?
え、百合杏さんのことじゃない?
百合杏さんも便乗してあげちゃうとかは?

Re: No title

>こおしんさん

  ハゲでも落ち込まないでくださいねw
  前の人気投票のときもいいましたが、
  禿げてないこおしんさんは、
  中々かっこいーですよ?www(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

  私は木工マスターなんてやりませんwww
  ロードに行くための才能がなかったのでR1までに
  しましたが、R1の0%ですー(ドヤッw

  生活スキルは、本当にめんどくさいんですよねー。
  紡織スキルをR9からR8にしようかと、
  悩んで、悩んでやめたくらいですwwwv^^v
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR