【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)設置してあるカウンターがついに30000hitしました・・・!毎日チェックしてくれる方、更新すると読みに来てくれる方、検索して気になってポチって押しちゃった方、間違って訪問しちゃった方、どうもありがとうございます・・・!!!アクセスカウンター(マビキャラの方)はついに猫耳のディリスさんが登場しました。パンさようならーヾ(゚ω゚)ノ゛カウンターが回るってやっぱり嬉しいですし...
【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪



こんばんはー百合杏ですー。ちゃおっす、ちゃおっすー^^

今回はタカハさんのトラックバック企画に乗って記事を書いてみたいと思いますー。

まず、その前にそもそもトラックバックってなに?
ひーちゃんに前に聞いたけど理解もせず、さらに忘れた感じでして・・・><
PCがうまく出来ないわたしではございますが、
タカハさんの記事からポチッと押せばできるようなので、参加できると思ったしだいです(#^.^#)

①ブログのタイトル教えて下さい。

  百合杏マビノギ日記

②どうしてそのタイトルにしようと思ったんですか?

  ネトゲもマビが初めて、ブログも初めてということで、
  なんとく当たり障りのない感じで決めました!

③ブログタイトルに込めた意味

  百合杏キャラがマビノギでの活動を書く日記wwwwwまんまです。
  麻雪ちゃんと同時に始めたのですが、タイトルどころか、ほんとにブログなんて
  出来るのかなー?って事のほうが重大でしたねー><

④そのタイトルをつけて、後悔してますか?

  内容が内容ですのでwタイトル負けになっても嫌ですので、
  これで良かったんではないかなっ?と思っています。(#^.^#)
  強いて変えるのなら百合杏の麻雪を全力で叩こうよ!
  なんてのもいいかなーと^^

  ちなみに麻雪ちゃんの麻雪の好き勝手というブログは
  麻雪の音痴で運痴って変えてもらたいですねーwww

当、ブログもなんだかんだ2年近く経ちますが、こうやってタイトルを改めて、
考えるようなこともなく、今回はこのような企画を立ち上げてくれた、タカハさん、
ありがとうございましたー^^

また、色々な企画がございましたら、
私にも出来るようなら、参加したいです!


ではでは、今回はこのへんでー
本当にこれでトラックバックとやらはできてるのだろうか・・・・・?^^;
2015y03m05d_190553884.jpg
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ありがとうございましたー!ヽ(´▽`)/
できてますよ! 大丈夫ですっ(`・ω・´)キリッ

初めてづくしだとそうなりますよね!(ノ∀`)w
私も似たようなものなので! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

しかし麻雪さんのブログの改名希望がwwwww
誰も読む気なくすwwwwww

Re: No title

>タカハさん

  今回は楽しい企画ありがとうございました^^
  なんとかトッラクバック?できたようで安心ですwww
  
  まゆのブログが読む気にならなくなれば、
  私の作戦どーりです!w(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR