結果オーライ!でも、だるい。

今回、先にお伝えしたいことがあります。

今月私は課金0円で進んでいます。
今月は0円に挑戦したいんです。
2015y03m11d_213154384.jpg
FLCも使えませんが、ドロップ品や採取品は入ります。
取ることも、ポーションも使うことができます。
大陸移動制限もありますが、インプがあればなんとかなります。
戦闘もしなければ、ナオ石も関係ありません!

結果、生産してる分には無課金でもいける!と。
ただ、他のサービスが残っているので、ギルド作成などは大丈夫ですが、
今月だけは0円達成したいのです。

そして、もう一つ、麻雪ちゃんが紡織で蜘蛛の糸を集めてるとき、
よく、私は場所取りをさせられてました。(採取場所キープですねw)

では、はじまり、はじまりー。


こんばんはー百合杏ですー。ちゃお、ちゃおー。

紡織をやってます!
2015y03m15d_111151523.jpg
糸作りは、設備が整ってるまゆの農場です。

もちろん、まゆは場所取りなんてしてくれない!ので、
なるべく、移動を少なく、すばやく、糸作成したいんです。

ゆり・・・まゆの農場行きたいんだけど、1chじゃなきゃ入れないんだよ、3にしてよ!

まゆ・・・露店だしてたけど、まーいーよ。

作成中。
そして採取。

ゆり・・・まゆの農場行きたいんだけど、1chじゃなきゃ・・・

まゆ・・・いーよ。

作成中。
そして採取

ゆり・・・まゆの農場・・・・・

まゆ・・・めんどくさい!

ゆり・・・ch移動するから、いいよ。(私のときは場所取りしてくれないくせに!)

まゆ・・・イベントで機織りでたから、農場におけば?あげるよ!

ゆり・・・でもさ、糸車もかまどもないし、ch移動するよ。

まゆ・・・糸車くらい作れよ!かまどは課金でしょ!

ゆり・・・ch移動するよ。。。

*実際ch移動したところで、そんなにロスなんてありませんし、
 本当にch移動で良かったんです。ただ、農場行くたび、今のchじゃ入れない、って
 いうのがウザったかったんです。

ゆり・・・大丈夫、大丈夫!ch移動するから!

2015y03m15d_105714993.jpg
うひひひひひー
貰ったよw
課金のかまどもー。v^^v
中級薪5本多いしw(ラッキ)

2015y03m15d_192420366.jpg
やったー
これで、まゆのくされ農場wに行かなくても修練できる!
そもそもさ、あそこの農場確率悪いと思ってたんだよwww(#^.^#)
だいたい農場名にキラキラwとか付けっちゃってるしー。
2015y03m15d_195750942.jpg
武器も何回も破壊してる改造台あるしw
2015y03m15d_195935698.jpg
ギルメンも遠慮して言えずにいたと思うのw
6段は15%くらいの成功率だとw

自分の農場で修練!修練!(#^.^#)
2015y03m15d_200422140.jpg
うん、うんー^^
最高級シルクは

2015y03m15d_200600625.jpg
自分の農場でもダメだね。。。><

2015y03m15d_184912777.jpg
早くも病んでます。
生産スキル恐るべし。

まゆ、かまど、糸車、機織りサンキュー(#^.^#)

わたしなんか、ここでじっとしてればいいんでしょ?
わたしなんか、糸つくってればいいんでしょ?w

あーやだやだw

じゃーさよなら!
(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR