

勝ったねwww

こんばんはー百合杏です、ちっす、ちっすー^^

まだ紡織です。
2015y03m16d_214106261.jpg
やっと、アホみたいなR8終わりましたv^^v

普通革は200枚ほどあったので、
2015y03m16d_220450291.jpg
R7もすんなり、終わり、今R6です。

そんな中、うちにサブっこ置いてくれてるれいちゃんも紡織あげてるみたいで・・・
ブログ覗くと・・・
負けてんじゃん・・・><

れいちゃんは、戦闘もすごいし知識もすごいんです!!!


なーーーーーんか勝ってるとこないかなぁーって見てますと、
ありました、ありました!



れいちゃん
2015y03m17d_182611699.jpg13個ぷぷぷ

わたし
2015y03m16d_214409931.jpg2158個!どーよ?

ファームストーン圧倒的勝利!wwwいえす!




そんなにファームストーンどうするの?と聞かれれば、
2014y08m01d_201537760.jpg
・・・
どうするんでしょ?さぁ。まったくいらないですね!www
ゴールド取引できるように、そこをなんとか・・・w

紡織の続きはせんちゃんからの革待ちですw
(鍛冶に使う分を紐にしていいよー!て。ラッキv^^v)
人任せは得意中の得意www

まだまだ、ぼちぼち行きますよー。



って、思う中w
水を差すように、まゆちゃんがルンダの入場手伝ってと、
どうやら報酬がほしいらしく、
入場だけじゃないじゃない!ということで、
戦闘はだるいので、まゆにまかし、終わったら連絡くれるとのことで、
撮っといた、とんねるず、銭の戦争、アウトデラックスなど結構見れましたw

ただね、出た紐あげるのはいいんですけど、
他のアイテムも根こそぎ取られましたwww
良数値ペイトランとか出たんだよーw

革1枚どころか、蜘蛛の糸1本さえ
くれない、まゆですが、w

今は貧乏みたいなので、我慢我慢www

リッチになってもらわないとこっちが困るからねw(お約束www)

ではでは、また今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファームストーン維持費の数は僕の圧勝ですね(血涙)

紡織頑張ってください!僕は雑貨バイトが1ケタなので紡織投げました((

Re: No title

>れいちゃん

   維持費が高いからすぐ減っちゃうのねー><

   わたしもバイトはほとんどやったことないですwww
   時間が決まってて意外とめんどくさいよねぇー^^;

   バイトタブみたらほとんどが1回になってましたw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
