拝啓、麻雪様。

拝啓、麻雪様。

春風を感じる今日この頃、つくしが顔を出し、
桜が準備運動をしているようです。
あなたのご活躍を日々期待しております。

これが、何回目のお便りになるのでしょうか?

お忙しい、お体だとは思いますが、お暇な時にでも
目を通していただければ、幸いです。

先日、アービスシリンダーの図面を立て替えて買っていただき、
ランチで図面代をお返ししました。

そして、二人で集めた悪魔素材、
そうですねーわたしのほうが幾分少なかったように感じます。

そしてあなたのすばらしいスキルでアービスシリンダーを完成しました。

売って儲けようと考え、販売記事を出しましたね。
しかし、需要がないのか、中々売れませんでした。

値下げ、売れない、値下げ、売れないの繰り返し・・・

苦悩の日々が続いてたことと思います。

しかし、やっと売れたようですね?
おめでとうございます!

ですが、一向に私のところにはゴールドが届きません。

値下げした分が私の報酬だったのでしょうか?wwwww

あなたの胸に手をあててみてください!

細工でお金がまったく無くなったーとおっしゃってましたが、
今朝、
妖狐の衣装買っちゃった、
この染色どう?

と羽振りのよさを見せ付けましたね?

私、高級シルクの紡織手袋買うのも慎重なくらいです。

いえ、あなたが悪いと言ってるわけではなく、
私からカツアゲしたペイトラン、
3Mで売れたらしいですね?


いやらしいようで、なんなんですが、
ここでハッキリしてもらいたのは、
私の報酬って、何%なんでしょうか?wwwwwなめんなよ?w

では、季節変わり目、お体にお気をつけくださいませ。


かしこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合杏の分は消費税で取られちゃったんだよ

どうせ、新しいかぶり物がきたらお金ちょうだいって言ってくるんでしょ!w

Re: No title

>まゆ

  消費税で消えたってことは最初から私の配分は
  8%だったってこと?wwwwwなめんなw(#^.^#)

  うんむw
  かぶりものはゆずれないwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR