運ってさ、相手の思いあるんじゃね?

こんばんはー百合杏ですー。うぃうぃー^^

紡織ですがついに
2015y03m21d_120826349.jpg
ランク1にーv^^v
そして
2015y03m21d_120807866.jpg
大裁縫師になりましたよー!

さらにこーんな
2015y03m20d_214244689.jpg
2015y03m20d_214315306.jpg
Mさんからのプレゼントー!あざーっす。

そしたらさ、まゆが言うとこの、フリーザマスターにも、
ちっと、やってみようかと思うところです。
フリーザみたく、紡織マスターには絶対手を出すな!wって
意味みたいですwwwこえーw

本当に
2015y03m21d_205039141.jpg
やめときゃ、良かったかな?すすまねーーー・・・><
革はせんちゃんに頼ろうw

まー義務にすると辛いので、てきとーにやってみますー(#^.^#)



さて、巷では人気?のギルガシ。
とても強い?もできたそうですねー。

まーサクっと実力でES6本
2015y03m20d_230140090.jpg
もらいました!www
Kさん、ありがとうございます!何気にいつも気を使っていただいてるんです><

さて、私が使徒武器をそんなに沢山もってるわけもなく、
ギルメン達と仲良くわかちあいます!
2015y03m20d_234539569.jpg
まゆは不在でしたので、
せんちゃんに依頼!
依頼って、もっと簡単にわかりやすく、ならないのかしら?・・・
ウィンドいっぱい開いて、SS撮れない(実力のせいだけどw)ですよね。
まずは、福音!
2015y03m21d_204152942.jpg
一度失敗して、耐久9減りましたが、その後ついた数値はほぼマックス!
そして、ナックル!
2015y03m21d_204223527.jpg
耐久2-www
せんちゃんが気にして、新しいの買ってくると・・・
頼んでるのはこっちなので、新しく購入!
(もともと、修練用で買ったナックルなので、いいんですー)
2015y03m21d_204301563.jpg
新しいナックルは2回目に貼り付け成功。

わたしはこの二つ。

ヒラリちゃんが巡礼者を貼るとのことで、またまたせんちゃんに委託。

1発成功!!!

なんかさ、私の時と感じちがくない?って言っておきましたよw
頼んでる立場で横柄なやつwwwww


神聖レベルで発動は、ほぼ無理っぽいんですが、
いい物できましたー。

Kさん本当にありがとうございました。
また、せんちゃん、みんなの貼り付け1人でご苦労様でした。

ちなみにKさん、最初まゆに声かけたんだって!
そしたら、中身いなかったって。。。そして私に来ましたぁーv^^v

まゆ、本当にいい仕事したねwww

ではでは、この辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マストレするんですか?
本当に大変ですが頑張ってください
私も裁縫の序に埋めてますが なかなか埋まらないで
道のりは大変だと思いますが
ついでに 縫製スキルも上げるとインベ圧迫抑えられますね^ ^

No title

ゆりさんのはあれです、きっとせんちゃんの想いが強すぎちゃったんだよw

すません今日は余裕いっぱいですw ありがとうございました!

Re: No title

>花さん

  裁縫はまだ手をつけませんーw
  分解です、分解www

  ただ、あきらめも早いので、そんなに
  気は張ってませんw(#^.^#)

Re: No title

>ヒラリちゃん

  そうよねー、せんちゃん恥ずかしがり屋さんだもんねwwwww
  そういう事にしないと、あの確率が、が、が・・・w(#^.^#)
  
  そんなに強い武器に貼ったわけではないので、
  保護Pも使ってないので、貼ってもらうだけで、
  うれしいものですー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR