稼ぐぜw

こんばんは、百合杏です^^

相変わらずの貧乏まっしぐらですが、
稼がせていただくわよw

って、すぐに悪魔の薪の値段間違えて売ったw

3本45K・・・0がいっこ少なかったwwww
わはは
全く気にしませんw
高級宝石の粉?イベで出ましたけど、こちらも速攻売却。
だって精霊ないしw、作り方知らない><

いいの、いいの。最初はなーんも無かった。

何故、稼ごうかとすると・・・

人形のミニチュア、コンプリートしたい><
まゆちゃんには言えませんw

そうだ、そうだ何故っていえば、私はインブラック(ダークナイト)なんですが、
2013y05m27d_211021767.jpg
グロイし、白のほうがかわいいですよね?

当時、何気なく麻雪ちゃんに黒のがかっこいーんだよ、と言われ、
私もダークにすれば良かったなー、なんて・・・

そうか、黒がいいのね?おk、わかったー^^

麻雪ちゃん・・・ヒーリング修練やって!!

ん?何それ・?

まゆ・・・立ってればいいのよ^^(きっと悪魔の微笑みだったのでしょうw)

最近ようやく気付きました。

騙したわね?いえ、そそのかしたのね。
こんなに筋肉隆々になったわよ!!!><
2013y05m27d_213913920.jpg
私も白が良かった><
私の放置してる所に、そっときて、隣に座っても許さないわよwww

何気に放課後の制服、染色し直してるしw
まーね、私も大人だし、こんな少々のこと水に

流すわけねーだろ!!

はい!!今日から分解、有料始めましたー
2013y05m26d_083957516.jpg
ハンクラマスター狙ってるの?うふふ・・・

G持っておいでなさいwww

あんまり調子に乗ると、リア仕返し怖いので、このへんに・・・

人形、計算してみるとAP2000近くいるようですが、上げ始めたので
頑張りたいです。
稼ぎ方、悩みます・・・でも稼ぐーー

また脱線ですがフレがものの見事なペンギンにw
2013y05m27d_203520552.jpg
かわいー。こういうの見習いたい><

まとまりなくスミマセン><またー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

こんちゃ! 初めまして(≧∇≦)

麻雪さんのブログから飛んできましたw

麻雪さんにまんまと乗せられましたか\(^o^)/ 黒にすると白に戻せないのは難点ですよね~(^_^;)

人形ですが、早く強くしようとしたら
①コロッサス・ピエロ
②マリオネット操縦術
③魅惑の罠・狂乱の疾走
④上記以外のその他マリオネット用攻撃スキル
⑤ワイヤープーリング・バインディング(ぶっちゃけ上げなくていい
な、優先順位で上げてくと良いですよ~。
人形術はコロッサスとピエロの交互出しができるのが魅力的ですし、耐久性やダメがある程度必要なので①と②は優先的にあげるべきです(^_^;) 基礎がなってないのは弱いままですからね…w それに修練に「敵の強さに関係ある」のはコロッサス・ピエロだけなので上げ切れば後のスキルの修練が楽になります~。

参考までにどうぞ( ´ ▽ ` )

Re: 初めまして~

はじめまして、コメありがとうございます^^

丁寧な説明ありがとうございます。
非常に参考になります^^

さぼり癖さえなおれば><

ラニルさんは麻雪ちゃんのハンクラ材料を提供して
いただいた方と聞いてます。
分解はこちらに大量に回ってきてましたよwwww

これからもよろしくお願いします^^

No title

σ(・_・)もインフラですが・・・・。
CoDあるっじゃないですか!
あと維持もあるし!(最近使う機会ないですが。。。)

Re: No title

CoDって、なあに?><

ブラックの時、ライフドレイン使えるといいのにねぇw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR