言いづらいことをブログで言うの巻

こんばんはー百合杏ですー。うすうすー^^

2015y03m24d_210806483.jpg
せっせと糸からシルクを作っていますが、相変わらず、
2015y03m24d_223617116.jpg
進んでいませんw

ほんと、何これ?って感じです><

ぼちぼちやってますが、
まゆちゃんが手伝うと言ってから一向に手伝ってくれませんが、
2015y03m24d_061214870.jpg
!!!
デモハン送ってきました!すげw

アービスの報酬などはスルーでしたが、
売れ残った、ハンドルを送ってくれたみたいw
まーデモハン使いたくて最初は人形あげたわけですし、
ありがたく頂戴しますが、
私は確信しました!

まゆは30M以上もっている!!!
わたしの目算に間違いない!
まゆは本当にゴールドなかったら、安くしても売るはず!

被り物実装ー今のうちですよー!ネクソンさんー^^

何故、ゴールドじゃなくて、報酬がアイテムなのよ!?
と言いたいところではございますが、
言えないわけがありまして・・・

まゆは基本、自分の農場にいろいろ設備そろっているので、
私の農場にはまずこないんですが、
この間、糸車と乾式かまど?だっけ、(分解とかできるやつ)をくれました。
乾式かまどのほうは課金アイテムのようで、
紡織修練用にわざわざ用意してくれたんです。。。

まゆちゃん、実はさ
2015y03m24d_210724479.jpg
ここに1個あったよ!かまどwww
ほんと、ごめーん
テヘヘ(#^.^#)

まったく、気づきませんでしたw
さっき気づいたー^^

まー桃白白は細かいこと気にしないね?

当然、言いにくかったので、
まゆが落ちたあとの更新でございましたw

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

農場もインベと同じでごちゃごちゃだから、わかんなくなるんだよ!!

アホめ!w

Re: No title

>まゆ

 ごめんちゃいーw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR