トラックバック企画

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

今回はルエリ鯖でご活躍のせしあさんのブログ、
例えば蒼石のトラックバック企画をやりたいと思います!(#^.^#)

幾多に存在するペットが申す

・まずは簡単な自己紹介をどうぞ。
2015y03m30d_183256894.jpg
僕の名前は茜インプ5です。

・飼い主の名前は何ですか?

ルエリ鯖の百合杏って、ちょっと変わった人がご主人様です。
まーご主人様は選べないので仕方ないですね。

・あなたの使命を教えてください。

ご主人様の王政クエの為に、シネイドのところまで飛んでいきます。

・数奇な運命、四方山話でもどうぞ。

私は、交易所の担当として生まれたのですが、
ご主人様がだるいのかすぐに、王政用に
配置換えさせれました。
1日数分ですが、活躍できる喜びでいっぱいです。

・飼い主へ一言。

そもそもさ、名前に番号入れんなよ!
大体のペットに茜がついて、あとインプ?5匹目だから5?
頭おかしいんじゃねーか?
インベにしたって
2015y03m30d_192652545.jpg
メモが頭ってなんだよ、頭って?
足りないのは、あんたの頭の中!
しかも、王政だって?
マリ鯖のフューラナさんも言ってたぜ?
全然、王政服似合わないってよ?w本当にその通りwww
2015y03m30d_183449598.jpg
2015y03m30d_183323627.jpg
ヒュドラと雲だけで、何が王政なんだよ!
しかも、イベで
2015y03m30d_184815774.jpg
何を偉そーに、教えてんだよ?w
教えられる身にもなってみろっての!

2015y03m30d_183517183.jpg
インプなんてあんただけじゃないのよ?
全然交代してもいいんだけど?^^

2015y03m30d_183253876.jpg
いえ、これからもご主人様のために働きますので、そこはひとつ・・・
2015y03m30d_183524383.jpg


農場行くからどの道いらねーやwじゃね^^



インプ君は5匹いますが、この子が一番使ってるのは間違いないですねー。
また紡織をポチポチやってるだけで、
ネタが皆無の中wこんな楽しい企画ありがとうございましたー^^

沢山のブロガーさんが次々企画立てれば、
私、困んないんじゃね(悪笑w

皆様もぜひぜひ、参加してみてくださいー。
ちなみにペットのスキルとか使ったことないし、
使い方も知りませんwww
もう使うこともないでしょうwなのでペットは育ってません><

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、企画参加ありがとうございます。
数字入ってるのが実は気になったんですが、謎はすべて解けた!(コナンバリに

コメント入るってのが実は初めて知った私でした。それだけでも企画やった甲斐が(ゲフゲフ

Re: No title

>せしあさん

 コメントありがとうございます^^
 楽しい企画でございました。

 ぜひ、またPC初心者でも出来る企画を(ここ大事w)
 お願いします(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR