

名案!

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^

新人歓迎会でお酒いただいてます!(#^.^#)
誤字脱字はいつも以上にあると思うのでwご了承くださいw

みんなが、私のことダサイだの汚いだのw言うんです!
で、今回、全財産の半分以上!投げ打って(もともと持ちGが少ない)
買いましたよ!衣装。
2015y04m03d_223746044.jpg
マーリンサークルウェア!
前に持ってたと思いますが、きっと売ったのでしょうwww
購入しましたv^^v
すっきりした感じはとてもいいと思いますー。

んで、ファッションで悩むのが女心?w
まゆちゃんが、ギルチャでボーイッシュな可愛い服を
ギルメンに相談していました。

うちのギルメンはとてもやさしく、みんな色々なアイテムを
勧めていました。私もショートカットにしてみたら?などアドバイス。
でも、まゆちゃんはうーん違うかなーって。
ギルメンさんはさらに勧めます!

ギルマスの私がきちんと責任とって言いました。
めんどくせーんだよ!www
ギルメンのみんなー、言ってやったよー^^

そんなまゆから
2015y04m03d_223411503.jpg
インベの邪魔なものがwww
2015y04m03d_224635260.jpg
これさ、あんたが何回も着てるの見てたけど?www
私とお揃いにしたいなら、素直に言えばいいのにーwwwww



さてさて、
最近、ユーチューブで武道ソロ6分台の動画を見たんです!
衝撃でした!

私のレベリングは武道。ギルガシとか効率よさそうな話は聞きますが、
私のスペック的にも武道でしょう!
時間短縮!これは課題です。レベリングとしてならば、
時間は短いほうに限る!

ということで、
動画で使っていたキョンシーが再販されたので、購入。
2015y04m03d_225855215.jpg
動画を配信された方はもちろんよくわかりませんが、ガチ細工!のことでしょう・・・

しかも私はブレイズはまだ5(4にあがったけどw)
ギルメンと武道行ったけど、相変わらずブレイズがヘタクソなまゆ!

うーん、うーん・・・
2015y04m03d_223624305.jpg
この、生産修練していると、あがらないレベルをなんとかしたい!
私がソロで時間短縮できれば・・・

まゆにまかせると、へっぽこだし・・・

名案でましたw
2015y04m03d_225728216.jpg
まゆのこれ、貰う!www

そもそも、まゆの本気装備じゃないし、戦闘でも使わないし、
生産のときだけでしょ?使うの。

生産するときは、貸す貸すぅー!^^

という流れでカツアゲ完了www

武道3回戦くらいまでは、一瞬で終わるように練習したいですー。

ではでは今回はこのへんでー
ん?紡織?
聞くな!www
んじゃ、またねー
ちゃおー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとーーー

あげるとは言ってないだろwww
全く図々しいwエメコア集めにとっても役にたってる装備なのだ

まあ、最近はエメコア集めどころじゃないので、もっててもいいけど、あとで必ず返せよな(>o<")

Re: No title

>まゆ

返すよ、返すよ、・・・・貸すよwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
