キョンシーブレイズ序章

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^

もう紡織マストレ!やめた、やめた!

と言いたいところですが、元来のしつこい性格wのせいで、まだやってます^^
2015y04m07d_181451193.jpg
シルクが半分以上埋まりましたー。

まゆちゃんは手伝ってくれませんが、
私のときは・・・
50日くらいかかってるみたい!
と、自身のブログをさかのぼり、情報をくれました。

キモい、まゆちゃんで50日なら私なら100日くらいを想定するようですね。
そんなブログをさかのぼる時間あるなら少しは手伝ってくれてもいいのに・・・

って、
2015y04m07d_180305323.jpg
大量の太い糸と細い糸!
さらに
2015y04m07d_180329537.jpg
なんか、おこづかいwとブレイズ細工(私の物計画に入ってるけどねw)

そして、貸してあげてた野蛮アイスワンドが戻ってきました。
2015y04m07d_180547059.jpg

こんなに沢山、色々と・・・
おせーよwもっと早く手伝いなさいよwww

しかし、紡織はこんなもんでは終わりません。
まだまだです><


さて、まゆがブレイズのために野蛮アイスワンドを作っていますが、
もともとは、私がユーチューブで見たキョンシーブレイズをやりたかったのですが、
出来ない(センスないw)ために、複数人で武道短時間攻略のために、
ブレイズをまゆに託したのです。

でも、実際はソロでの攻略時間を短縮したい!んです。
ギルメン達と時間があえば当然いいのですが、
あわなければ、ソロになります。
まゆちゃんは戦闘があまり好まないので、普通に断ってきますw

私もソロでやるなら、もっともっと練習が必要ですが、
武器も揃えたいじゃないですか?(ステもそうだけどねwww)

で、紡織、練習をすれば、キョンシーブレイズが出来るまでには
まだまだ時間がかかりそうなんです。

そう、その間にまゆに
青6野蛮ワンドを作ってもらい、奪うのですw

アルビだけでLv100以上いくまゆには、武道なんていいんですよ。

まゆは作ると言った以上、必ずブレイズ特化したワンドを作ることでしょう。
そして、飽きてきたころに、解除して奪う。

キョンシーブレイズのために!
私の計画はまだ始まったばかりなのだ!www




おまけ(身内話)

日曜日、まゆとお買い物行ったのね、
そこで、マビの話もするんだけど、
ブレイズの位置が難しいと、まゆが言うので、
人形の足元、丸いとこでやるんじゃない?って説明したんですけど、
よく考えれば丸いのがでるのは人形を実際に使ってる人だけ。

それで私はわかりやすいと思って、
人形のちんOんのとこだよ!って言ったんですw

そしたら、まゆ
2015y04m07d_183842510.jpg
クリティカルヒーーーーッツwwwww

こんな事書いて、まゆの返り討ちにあうのと、
私の品格を下げてしまいそう(手遅れ?)話題を書くなんて、
どうかと思ったんですけどね。。。
まぁ、書いちゃう私、最高!(#^.^#)

でもね、この話したら、ギルメンには結構、楽しんでもらったんですw
んで、つい書いちゃう。

勢いって怖いわーw


んでは、この辺で
品格に定評ある、百合杏マビノギ日記!
次回また、お会いしましょう。

じゃねー、ちゃおー。
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見た人全員 ひいてるよ!w

普通書くかよ~

こっちは夜勤中でふいたわwww

Re: No title

>まゆ

 つい、書いちゃったわーw
 私たちの品格をあげてかなきゃwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR