気になる忍術

ルエリの皆様!ありがとうございます!

こんばんはー百合杏ですー。うっす、うっす^^

2015y04m08d_185834005.jpg
イベント堂々の1位!パチパチパチ(*^_^*)

私、個人では70cmにもいってないのでw貢献度0%ですが、
しっかり恩恵を受けさせてもらいますwww

2015y04m08d_210351487.jpg
これで、イベントまでは採取のみになりました。
ただ、インベのほうが心配でもあります!
アルパカフル活用ですねw

しかし、次の転生は忍術にしようかと
思っています。

週末までは裁縫、転生で忍術。

まず、そう考えたのは
2015y03m29d_084109652.jpg
STRがちょっと低いのと(もともと錬金戦士を目指しているもので。)

戦闘経験値が5倍ということで、
戦闘もやりたいじゃ、ありませんか!?
紡織だけだと、戦闘行かないから。
んで、武道で雲出せば、タゲがとられにくい忍術
を少しあげようと思いました。(ここ重要www)

今、APが450ほどしかありませんが、
使っていきたいと思います!
2015y04m08d_205712404.jpg
どこまで、できるかなー^^
実質は日曜と月曜の夜だけなので、ちょっとだけど思うんですけど。。。

わたしなりに考えてみたんですけど、どうでしょう?

たださ、
2015y04m07d_181532312.jpg
気まぐれで変えるかもねwww
頭もよくないので、効率がなにがいいかも
わかりませーん><



わたしはまだ、ブレブレですがまゆちゃんは

あげたいスキルない!
お金稼ぐ!
と、
スキルトレ2倍も、しかとで、商売に向け模索してるようです。

頼もしいぜwww

少し頂戴ねwwwww(*^_^*)

せっかくルエリ鯖のみなさんが頑張ってくれたイベントなので、
ルエリの方はすこしでも応えてあそびましょー^^

今週末は仕事早く終わるのを期待しつつ、
家事も手抜きメニューのオンパレードでいかないとwww

考えること多いなー。

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

追記。
月曜日の夜って、もう2倍じゃないんじゃん。
クーーーーー(T-T)
そんなに甘くないね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR