怒らせた

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

ウーロンwが遂に紡織フリーザを怒らせてw
最終形態まで引き出しましたv^^v
2015y04m11d_221108069.jpg
2015y04m11d_223014008.jpg
残るは生地のみ!
これが、またマゾそうですねー><
ウーロンにやれんのか?やれんのか?www

さて、
今はルエリ鯖だけ戦闘5倍、スキル2倍です。

この時点で私が次ぎにやることは?

そりゃー生地でしょ?

・・・うーん△。
もちろん、時間があれば、少しでもやりたいですよね!
才能だし4倍になるもの。

忍術やるって言ってなかった?

・・・うーん△。
ブログを読んでくてれるんですね?ありがとうございます。
転生したら、忍術にして戦闘もやりつつ、あげたいと思ってます。
2015y04m11d_223921156.jpg
10分トレポもあるし、
いざとなったら1日トレポもあるしー。


どちらかと言うと、生地製作のほうが近いんだけど、
正解は・・・


2015y04m11d_221544563.jpg
インベ確保の為に、
使わなくなった袋を、まゆに押し付ける!
でしたw

まゆは、私が合成した毒草がバカ売れのようですw
どーしよ、どーしよ、在庫足んなくなっちゃう~って・・・

知らねーよ!

しかし、販売、採取などは何気に私もアドバイスしてるんです。
ちょっとはこっちに回ってくるかもしれないじゃない?www
期待してます(#^.^#)



生地もさ、手袋いるみたい・・・
高いなぁー・・・


ではでは、リア友でさえ格差社会がある事実をお伝えして、
今日はこの辺で。
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、そういや、太い糸余っちゃったー。と、お先に紡織マスターした小鳥が呟いてみる…
いるなら売るよ?(ぇ

No title

初めまして。鞠のえり太と申します。
足跡からちょこちょこきてました。

2倍イベント 3日間って短いですよね。
紡職 お疲れ様でした♫꒰・◡・๑꒱

忍者の修練数は 多すぎて気が遠くなりそうなくらいです(๑•﹏•)
ではまた遊びにきますね。

Re: No title

>茜色の小鳥さん

  コメントありがとうございます!
  フリーザやり遂げたのですね!すごいー^^

  太い糸はですね、まったく資金がですねwwwww
  貧乏なんです^^

  私のペットにはほとんど茜OOとついてるんですが、
  茜色って本当に綺麗ですよねー(#^.^#)

Re: No title

>えり太さん

  コメントありがとうございますー。
  3日でも、とってもありがたかったです。
  他鯖の方には私はイベント頑張ってないので、
  若干後ろめたさがありましたが・・・
  最終日は、面倒で22時には落ちたのは内緒ですよ?www

  スキルは気まぐれ&てきとーがもっとーですので、ガタガタですが、
  まだ、ぼちぼちやっていきたいと思ってますー(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR