そして、羊に戻るよね。

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^

結果
2015y04m13d_062846206.jpg
ロイヤル忍者までいきました。
2015y04m08d_205712404.jpg
ここから、
2015y04m13d_181425036.jpg
ここまで。

闇討ちはどうしたんだよ?っていう疑問にはお答えできません。
ポチポチしてなかったのかなー?w
闇討ち以外はいくつかあげれたので、結果オーライでしょう、きっと・・・

んで
ついでに
2015y04m12d_171916931.jpg
影でバンバン打ったらこれと、
2015y04m12d_173551812.jpg
安定の子守唄がマスターとれました。

こんな形でイベントの報酬が終了しました。

そして
2015y04m13d_181955629.jpg
羊に戻ります。
もともと2倍でやってたし、今週は採取だけになったし、
忍術もとりあえずほっといて、紡織やればいいんでしょ?やれば?(震え声mix怒りver.)

ちゃんと、風化しないように
2015y04m13d_181719106.jpg
装備もとったしねwww(どんだけ貧乏なんだ、ここの王政はwww)

では、最終形態に戦う準備開始です。



昨日は修練2倍でしたけど、疲れて22時過ぎには落ちました。
朝、30分だけでもポチポチすれば、少しは違うと思い、
追い込まれると燃えるめんどくさいタイプの中の人は、
気合をいれてインすると・・・

もっと早くにインしてる、まゆちゃんに、
必ずアンプル回収して頂戴!
朝からKOされました。

嫌だと言えない私が悪いのか、まゆの強引且つ、ふてぶてしさが、世の強者なのか・・・

ここはきちんと文句のひとつでも言うか、
はたまたゴールドでも請求してやろうか?

などと、息巻いて考えてると、

まゆがこんなとき限って太い糸10セットくれた・・・

あ、ありがとう、助かる^^
って私は言ったんだけど・・・

ありがとうまでなら、よしとしよう!大人だしね!
そのあとの助かるはいらなかったんじゃないの?ゆりあん!あなた修練したかったんでしょ!?

そのあとのニコニコも本心とは違うでしょ?全くいらないんじゃない?
向こうは無言よ?さも、当然のようにアンプルもってくのよ?

染色がんばー^^

うーん・・・

まゆちゃんの威圧感恐るべしwwwww

ではでは、しばらくは羊が友達になりそうな、ゆりあんでした。
またねー
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR