新生・歌舞伎座の女王

東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知っている繁華街。
男達は自慢気に立ち振る舞い、
女達は、表向きに媚て、成り立つ・・・


ある時突然、
ミナミの女王が消えたという・・・
そんな噂も私の耳に届いた。

消える少し前に彼女の口から出た言葉・・・
モチベーションが全くないの。

どういう意味だったのか、謎のままだけど、
私達は前に進まないといけない。


おはようございます、百合杏ですー。どもどもー^^
2015y04m15d_060027789.jpg
たぶん今年2回目のラブポMAX
どんだけ交易きらいなんだw

2015y04m15d_060643316.jpg
久々すぎて、道を忘れるわ、略奪団に会いまくるわw
いいか加減にしてほしいです。

なぜ、急に交易かというと、



まゆ、ゆり、最大のピンチがやってきました!



理由はただひとつ。
まゆの青石改造が失敗に次ぐ失敗www
私は200万ちょいしかなかった、Dカートで青石カツアゲwされ、
まゆも全盛の10分の1までDカートが減りました・・・
もちろん、その前にはゴールドで買ってますが、
青石買えないくらい、スッカラカンにwwwww

Dカートない豚(まゆ)はただの豚(まゆ)!
ということで、
急遽、お金稼ぎが必要となりました。

私は5段で十分だよーと言った、言った、言った。。。
それなのに、それなのに、なんでこんな目に。。。><

まゆは2400万Gをイベントで稼いだといってましたが、
すでにそれを大きく上回る赤字www

あんたバカじゃないの?

合成の報酬どころか、カツアゲ、労働がくるとは、
思ってもいませんでした(*^_^*)もう、笑うしかないパターンw

フリーザも忍術もお預けの丁稚奉公に成り下がりました。。。

まゆちゃん、早急になんとかしておくれよぉー(結局は人まかせw)

ではでは、
一晩でギャンブルで破産したような
まゆとのお話でした・・・

あー私の貴重な200万D・・・

あー古代粉をちょっとづつ売ってFLCに入りたかったなぁ・・・
(どんどん寂しい話になってるぞ!w)

あーどうせ、6段がいいとか言ってまた消えるんだろうなぁ・・

あーあー、あーあー

(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生・歌舞伎座の女王で二人が再び上昇する姿を
楽しみにしてますね^ ^

No title

仲良しでうらやましいですっ。
改造 成功するように 祈ってますね。

私もリンク追加させていただきましたっ!

Re: No title

>花さん

 上昇はなかなか難しいでしょうねwww
 交易はたまにはwやりたいと思っていますよ?^^

Re: No title

>えり太さん

  コメントありがとうございます。
  こちらもリンクしますので、これからもよろしくですー(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR