スポンサーサイト


違和感ががが!

こんばんは、百合杏です。どもどもー^^

メンテ後ショトカ設定がクリアされ、
みなさんもSSを残して入れ直し作業をしたことと思います。
(めんどくさいよねー)

私はあえて、SS撮らず、1からやり直すつもりで、
入れていきます。
慣れというものがあるので、
違和感はありますが、徐々になれていくことでしょうし、
違和感があるうちは、またスキル入れ替えなども出来ると、
前向きな方向性で考えてあります。


しかーし、拭いきれない違和感ががが!
2015y04m22d_225931790.jpg
わかります?(並びはまだ考え中のもの)

そう、わかった、あなたはするどい!

ショートカットスキルのアイコンがでかい!
でーーかーーーい
何故かメンテ後インしたらこんなことに。

他の方はいたって普通のようで、
わたしだけ
低学年仕様になりましたwwwww

でも、相談したら、どうやらわたしのPCが調子よくないみたい・・・
がんばれ、がんばれ。

今度、きっと今度、そう今度、掃除してあげるからね^^

なんとかなりませんかね、これwww

気づいたら直ってるに期待して、今日はもう寝ようw(#^.^#)

ではでは、
みなさん、めんどくさい作業ご苦労様でしたー。

またねー
(@^^)/~~~


おまけ
武道でさ、まゆが人形ブレイズで倒すんですけど、
残ってしまった敵を私がフレイマーをして、まゆがブレイズとう感じで
やっているのですが、フレイマーブレイズね!

でも、たまにフレイマーだけで敵が死んじゃうとまゆが怒るのよwww
これもなにか違和感がね・・・(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてーーー!
色々ググっていたら、こちらのブログに辿り着きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
二人のやりとりが面白くて可愛くてファンになりましたwwwツボですww
元々髪型が同じ色のツインテで今は真似して、ぽぽしゃつにサマーニットかぶっちゃってますww
これからも更新楽しみにしてまーす!!

Re: No title

>彩色さん

 コメントありがとうございますー^^
 とってもうれしいです(*^_^*)

 ポポとサマーニット、いいですよねー?^^
 
 注意点としては、汚いとか、貧乏くさいと言われる可能性がありますwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
