うへへ(*^_^*)

直ったでーw

おはようございます、百合杏です。
2015y04m23d_062234312.jpg
環境設定をてきとーにwポチポチしたら直りました!いえす!

まーわたしのPCが調子がよくないことには変わりませんが・・・ショボーン

この私の勝手なw不具合のために黒パパ、桃ママには
1時間以上もご迷惑かけてしまいました!デヘヘ(^_^;)
いつもいつも本当にありがとうございます。
感謝しています。
もう少しPCに詳しくなりたいものですが、無理というものですwww

これで、低学年仕様から一般仕様にグレードアップです^^
とりあえず、良かったぁーwww


私もいつか頼れるギルマスになりたい
と無理なことはわかっていますが、

いつもいつも、汚い、貧乏くさいなど言う、
うちのギルメン達よ!これを見なさい!
前記事ノコメ!
2015y04m23d_063837304.jpg

どう?どう?
可愛くてファンになりました!
ぽぽしゃつにサマーニットかぶっちゃってます!


うへへ(#^.^#)

いいこと?ちゃーんと反復して読む返すのよ?
これからマビにインするときの挨拶にしたいくらいね!www

ん?
何?
これはレアケース?

・・・ま、まーねwww

わたしもそう思うwwwww

コメントいただき、ショトカも直り、
朝からご機嫌に更新しましたー。うへへ。

ではでは
お仕事いってきます(まゆ風w)

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっすちっすー^^←
コメントが記事になってて、びっくりとっても嬉しいはずかしいwwww
僕自身最近マビ3年ぶりに復帰したヘボテコリンなんで、読んでて勝手に勉強させてもらってますううううう
ご機嫌にお昼休憩からコメントさせて頂きましたーー(っ´ω`c)
P.S.
ぽぽ着て汚い貧乏くさいだの言われたら
百合杏さんの所為だから!!とブログを宣伝しときますねwww

No title

んー百合杏それたぶんなおったように見えてるだけ だからw
大事なデータは退避させといたほうがいいよー。
マビの設定とかSSの山とか?(それか
ある日プツンといっても困らないように・・・

No title

お久しぶりです。
まさかのポポシャツファン!
私も体操服もどきの染色で持ってますが
影で落ちる物はいつも「ババシャツとズボン」(失礼

私も百合杏さん=ポポシャツでイメージが定着しています。
王政服もかっこよかったけどね?

Re: No title

>彩色さん

 コメントありがとうございますー^^
 私のブログは勉強するところなどありませんよ?www

 貧乏くさいと言われるくだりですが、
 実際私は貧乏ですので、当たってたりもしてますw

Re: No title

>桃ママ

 先日はありがとうございましたー。
 復活はしてないかもですが、機嫌は直ってるようですw
 このPCが壊れてしまったら、
 まゆみたいに、マビノギできるPCくださいって言おうかしら?(#^.^#)

 ちなみ桃ママもご存知のとおり、マビノギやるのに、
 買ったPCなので、データもないんですwww
 でも、音楽くらいは入ってますよ!w

 なーーーーんもないのは、まゆだから!wwwww

Re: No title

>ラナさん

 ちっすー^^おひさー。
 ババシャツとズボン?喧嘩売ってます?www(#^.^#)オホホー

 ラナさんも6段の成功率がよろしいようで、
 なによりですwwwww(売りかえしてみるw)

 王政も考えたんですけどねー。まーいっかなーって、
 いつもの私の軽いノリです(*^。^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR