俺を覚えてるか?

おっす、元気か?
2015y04m27d_211011076.jpg
茜インプ5だ。
このあいだのせしあ様のトラバ企画いらいだね。

実はご主人様が王政やめるってんで、シネイドさんのとこまで
移動担当してた俺は、無職になっちゃったわけさ。
今度はきっと俺の仕事はきっと、ダンバの移動さ!

何故かというと、ご主人様は超貧乏でFLCに入るNPもなくて、ついに
2015y04m27d_185212801.jpg
アバタースロットまで切れたらしいぜwww
2015y04m27d_210608168.jpg
しかし、どうやらポポは着たいらしく、ポンで、
アバタースロット券だけ買ったらしい。嫌だねー貧乏は!

貧乏のくせに、生意気に手裏剣青6に挑戦したらしく、
破壊したらしいwいい気味ってもんだ!
貧乏人は修理費無いんだから店売りで十分だろ。

しかも、累積10K超えてやがんのに、
2015y04m27d_213445440.jpg
まだ倒せないとか?wwwほんと、よえーなw

さらに、使えもしねーゲーミングマウス買ったり、
周りの皆様が優しくで面と向かって言えないようだから、俺が言うが、
まさに豚に真珠!わははははー

しかも、普段から、馬鹿にしてる麻雪様に、
ご慈悲で1M貰ってるしな!
本当に恥ずかしいとか思わないのかね?ご主人様は・・・

まーご主人は選べないのが俺のつらいところ、
俺も頑張るから、
みんな元気で頑張れよ!
今日は夏日だと聞いたのに、
なんだか寒いな・・・風邪ひいたかな?





2015y04m27d_211116731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR