治りません(T_T)

どもども、百合杏でございます。

治らないのです;;
まあ、これを・・
2013y04m09d_181801956.jpg

で、次にこれ
2013y04m09d_184310319.jpg

少し違いますね。色合いや時間帯を除いてです。
感のいいかたはお気付きでしょうが、百合杏の手のアイテムが違います。


そうなんです。治らないのは浪費癖><!!これ切実・・

いいもの、気に入った物など、買える額があればつい買ってしまいます。ほんとついw
ですから、Gはいつも乏しく、お金のかかる修練は逃げるかのように、手をつけていません(-_-;)

まぁまぁ、σ(・д・`*)で稼いだゴールド。何に使ってもいーんじゃないの?って思いますよね?
私もそう思うんですが、衝動買いした後の銀行残高・・・・まさかの
8K!! 言い換えれば8000G!!

これはへこむ、マジへこんだわ(*_*;
累積3k超えて、残高8kって・・・笑うしかないwww
私のポジティブな性格で、乗り切ろうと思いつつ、フレ達の失笑が聞こえてくるかのよう・・・
さすがに前回、ご紹介した、麻雪ちゃんにも、いいかげんにしたらとお叱りのお言葉><
ですよねー、ですよねー。

決めた!無駄使いは安い物だけにしよう!!

2013y04m09d_184613690.jpg
はい、これは安く売ってたから揃えちゃった(#^.^#)
かわいいwぬいぐるみ。

2013y04m09d_184919047.jpg
哀愁漂う演奏で、さようならw
かかしくん。君まで私を遠い目で見るのはやめてw

次回までにはもう少し貯金額増やすんだぞ!百合杏。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR