募集します!

おはようございます、百合杏です。ちゃおちゃおー^^

どうやらうちのギルメンさん達には
話が通じず。。。


まゆちゃんのブログに出ていましたが、
増えに増え

2015y05m02d_062100056.jpg
現在オーガ103体・・・

欲しいなんて言ってないんだよ。
もう、置けないからって言ってるのに・・・
ツリー撤去して置いてるのよ?w

ルエリ鯖のやさしい里親さん、
いらっしゃいましたら、私までご連絡ください。


どの子も元気に育っていますw
1体からでもいいんです!www

欲しいかたは、お名前間違えることなく、百合杏まで(*^_^*)

え?押し付けてる?


そう捉えていただいて結構ですwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほしいんじゃないでしょ?

違うでしょ?
みんな百合杏に返してるんだよ?
だってオーガは百合杏のものだからだよ^^^

No title

最近というとログインするときはもっぱらルエリ鯖の僕ですが
これは正直いらないかな、どう考えてもいらないや

なぜベストを尽くさないのか
103体とかまだ発展途上なんじゃないですかね?

No title

5匹くらい欲しいっ・・・!
気もするんですけど・・・百合杏さんの農場からオーガが一人でも減るとみんな悲しむんじゃないですかね・・・(´・ω・`)

Re: ほしいんじゃないでしょ?

>ケテルちゃん

 ・・・
 私が緑でチビで丸いからオーガだとでも?w
 返却はしなくていいんです(ーー;)

Re: No title

>200mさん

  フリですか?フリですね?
  いくつ、お送りすれば?www

  ベストもなにも、いらねーって言ってのよwwwww

Re: No title

>こおしんさん

  ありがとーーーーございまーーーーーーすw

  5体メール便で送りましたので、可愛がってね^^
  みんなが悲しむより、わたしが悲しむほうがかわいそうなんでwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR