fc2ブログ

GW企画ポシャリました

こんばんはー百合杏ですー。うっす、うっすー^^

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
関東はお天気にも恵まれて、お出かけびよりのようですね^^

わたしは
どこにもいかず!
2015y05m04d_143108760.jpg
まだ諦めていない、紡織マスターのため、羊を刈ってますw
PCの調子がいいときだけなので、それほどやってませんが、
ゆっくりマビをやるのも、お休みの醍醐味ではないでしょうかー?

んで、私が考えたGW企画!題して、
ブログジャック!
これは、簡単に説明しますと、
私が、まゆちゃんの家で麻雪の好き勝手を更新し、
まゆちゃんが、わたしの百合杏マビノギ日記を更新しよう!
という、リア友ならでのアイディアで、
もう書くことも、ちょいちょい、考えていたのです。
あんまり、ないでしょう?こういうの・・・

麻雪の好き勝手を見にきたら、
ちゃお、ちゃおー百合杏ですー^^
って始めたかったのwww

でまゆちゃんに言ったら

やだ!



終了ーwwwww
だめかw
しょうがないね、ボツりまつた。。。


2015y05m04d_190758694.jpg
まゆにダウラもらった(強引w)
もちろんタダですよ?
材料集めも一切やってません!キリッw
SSも暗いほうがかっこいいかと思ってwww
良数値なので、なんとか石イベまでに宝石まで終わらせておきたいとこです。

一応悪いと思い、
マスリでポーションガブガブ飲んでるって、言ってたので、
ペットに入りきらないハーブでw
作ってあげました。
2015y05m04d_193631540.jpg
前にまゆから貰ってるから、お返しにならないかもだけど、
お返しにしておこう!


突然ですが、ここで
ニュース速報です。


今、入ったニュースによりますと、どんくささに定評のある、
ルエリ鯖の麻雪さんが、錬金才能に転生したそうです!
次の記事にしたいので、修練方法などを百合杏先生に教えてほしい
との、情報が入りました!
尚、百合杏先生には汚いインベとバカにしてましたが、
自分はガードシリンダーをペットの中を10分程探していた模様!
麻雪さんは、野蛮ワンドを持ち、ガードシリンダーを持ってヒドラを出したいと
言っていたようですが、
それじゃ、ヒドラは呼べないという事実を
百合杏先生はどう伝えていくのか、注目されるところです!

以上、ニュース速報でした!

2015y05m04d_200635953.jpg
これは、だ、だるいwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW企画ポシャって残念~!すっごい残念~!!
これからもお互いの暴露話、期待してるでーw

イベのかばんありがとねー!
諦めてたからすっごいうれしかったよ!

No title

ダウラオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
土曜日までに改造できるように頑張ってください

No title

ブログジャックが始まっていたら
とたんに百合杏さんがいったかのように
麻雪ってすばらしい!
みたいな記事がここに載ったんでしょうね(

錬金指南は結構くせのあるスキルが多いから
大変でしょうけど、がんばってください

Re: No title

>ヒラリちゃん

 企画ボツ残念です・・・w

 カバンは本当に最後の1個で出てびっくりしました。
 少し間があいたのは、どうやって、びっくりさせようか、
 悩んでたのですwwwww

Re: No title

>花さん

  ダウラらっきーですw
  しかしPCの調子が悪く、インができずに悶々してます・・・

  ぜひ、間に合わせたいのですが><

Re: No title

>ラナさん

 まゆのブログジャックして、すき放題しようと
 したんですが、ボツになりましたw

 まゆに教える錬金なんて、
 超ーーーーてきとーーーに決まってるじゃないですか?www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR