Xデーがきた・・・

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^

以前、私のPCが調子悪いとお伝えし、
黒パパや桃ママにも相談にしてもらいましたが、
ついにこの日が・・・シクシク(>_<)

PC自体は動作し、マビ以外はいたって普通に動くのですが、
マビだけが、無理www
再インストールしたり、掃除したり(両方ともやってもらったw)したのですが、
マビにインする寸前で落ちてしまいます。。。

私より、少しはPCがわかる旦那ですが、
それでも素人、直るわけがありません。
なんか、温度を測るといって、
2015y05m06d_003510596.jpg
このような、わからないものをwwwww
TMPIN2というところが、マビをすると100℃近くあがって、
ブツンと電源落ちます><

グリスを塗りなおそうと、旦那が明日買ってきてくれるそうですが、
それでも直るかわからないそうです。
グラボがだめかもしれないし、
CPUファンがだめかもしらないし、
わかんないよ。という結果が、
私の元に届きましたwwwww

このPCはマビ用に買ったのでw
マビとユーチューブしか使ってないので、マビ出来ないと困るんですよねー。
自作PCを買って、
女子は組立て費無料と銘打ってあったので、
購入しましたw
組立ての人がグリスケチったのかしらw

直らなければ、修理、買い替えなど選択を迫られそうです・・・
この情報だけで、素人にも説明できる方いらっしゃいましたら、
応援おねがいします<(_ _)>

グリス切れだけで100℃とかになるのかな?

と、ボソっと言ってたのを聞き逃していませんwじゃーなんなのよ!w

百合杏このさきどうなるのやら・・・
2015y05m04d_200635953.jpg
インしてないから、当然SSは使い回しだよwww
(しかも、昨日の今日www)

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR