いえす!ちまちま!

こんばんゎ_百合杏でぅ_。ぐずぐず><


ゴールデンウィーク終わっちゃうよ!
GW,夏休み、冬休みの最後には必ず発症する、
いやだいやだ病になりました・・・

次は夏休みかぁー、なげーなぁーwww

立派な人は思っても口にしないものなのでしょうか?

あーーあーー!仕事行きたくないなー!悲しい。。。
心の声が出ちゃうタイプねwwwww



調子の悪かったPCをもう1回、掃除をしてもらい、
グリスというものを塗り
インできるようになりました。

そんなの知らないからwww
PCのせいだったんでしょう。。。
2015y05m06d_203822603.jpg
2015y05m06d_203935299.jpg
2015y05m06d_203854924.jpg
怒涛のクリアv^^v
腕じゃなかったんだよ、PCだよwwwww

でも、本当はインできるようになってから、若干PCの動きが遅い気が・・・w

マスリもスイッチと反対のとこの隅に壁を
ちょい前に作ると
2015y05m06d_205440687.jpg
わたしの弓でも届きました。
壁は目安になります、前に出過ぎないためにも。

弓が届けばこっちのもの!
マグ&危機で
ちまちま作戦wwwww
(kayoppyさん、元気かなぁー。元祖ちまちまw(#^.^#))

10段の箱はポーションと革だけですけどねw


最近わたしには教え子ができたの。
教員として、しっかりしなきゃねw
2015y05m06d_203742625.jpg
まゆは、しょぼい錬金でちまちまやってるみたいですw

修練は影指すだけにしなさいよ?
迷子になるからw

一番大事な教えだと思うwwwww

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!元気ですよ!!

いつも楽しく見させてもらってます!
ちまちま 元気ですよぉぉーー! ありがとう! !
試練の洞窟で ヒュドラ&危機脱出を多用している元祖ちまちまですw w w
やっと グリムリーパーを倒せた ヤッタ!とおもったら
瞬殺で箱もひろえなかったですけどw w w

PCよくなってよかったですね!
錬金講座 わたしも錬金あげてるので たのしみにしてまーーす♪

Re: キャー!元気ですよ!!

>kayoppyさん

  お元気そうでなによりですー(#^.^#)

  ええ、わたしもちまちま作戦でしか、クリアできませんのでwww
 
  錬金やってるんですね!?
  がんばってくださいねー、百合杏先生はあてにならないので、
  あしからず・・・www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR