インプがお似合い

こんばんはー百合杏ですー。ちすちす^^

本日ミニギルイベを開催しました。

せんちゃんVS麻雪のPVP
それの勝者を予想して的中すれば、
勝者、勝者チーム、改造石1個(色はお好きなほう)
敗者、敗者チーム、祝P1セット

しかし、このPVP普通のPVPとは違います。
1 スマッシュ
2 ミル
3 カウンター
4 NPCの変身
5 エモ(キャピキャピ等)
6 エモ(敬意等)
2015y05m08d_220344023.jpg
SSはわたしのショトカにとりあえず入れたもの。

そして、応援するチームがサイコロを振って
出た目のスキルを発動します。

2015y05m08d_220752144.jpg
まずは先行後攻じゃんけん!
もちろん先行が有利です!
2015y05m08d_220848804.jpg
はい、まゆ変身wwwww
2015y05m08d_220932814.jpg
NPCなら、何でもよかったんだけど、
フレチャで私が
下のほうにあるインプセットするのよ?と言っておいたため、
きっちりインプになってましたねw(#^.^#)
似合いすぎてるー、いえすv^^v
2015y05m08d_221239854.jpg
せんちゃんも変身しちゃったよ?w
お、次はミルだね!
2015y05m08d_221046284.jpg
結果似合いすぎてるインプまゆの勝ち!

エキシビジョンでれいちゃんとかぷちゃんの師弟対決も!
2015y05m08d_221119704.jpg
2015y05m08d_221206144.jpg
師匠変身後スマ!
2015y05m08d_221344514.jpg
弟子はでかかったwww
2015y05m08d_221505945.jpg
師匠笑うエモ連発地獄のうちに、弟子にとどめさされましたーw(#^.^#)

2015y05m08d_221444045.jpg
たまにはこんなPVPも楽しいものですよ?^^
ミニギルイベでした。

で、これを踏まえて何が言いたいかというと、
改造イベ前に石を賞品にしてあげる
わたしのスーパーやさしさ?wwwww

2つゲットできた人もいましたよー(#^.^#)

せんちゃんとけーちゃんと漆黒和牛w1つも貰えなかったの?




ぷぷぷぷっ(#^.^#)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルイベ 楽しそうですねっ♫꒰・◡・๑꒱
今日は 改造イベントっ!
百合杏サマの優しさに惚れますっ笑
鯖 が違うのが残念です〜。

そういうイベも有るんだ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
発想が凄いですね。

こっそり端っこで見てみたかったなァ~

No title

すごいー!面白そうーーー乁( ˙ω˙ 乁)
ほんと今までのギルイベにしても発想が凄い!w
うちのギルドでも真似していいですか!?←
報酬は生ゴミぐらいしか僕はギルメンに出せませんが。゚(゚^o^゚)゚。www

No title

ギルイベ私も参加したかったけど
当日は寝込んでしまったため連絡もらえずorz
あ、今はギルメンですらなかったか(

私もハンマーで0点取ったらプレゼント
というのを個人的にやりたかったのですが
みんな0点たくさん取るので断念しました。

Re: No title

>えり太さん

  イベは中々楽しかったです。
  相手がカウンターで次にスマが出たら、
  突っ込んでいかないといけないんですよ?www

  私の優しさは山より大きく海より深く・・・(うるさいwwwww)

Re: タイトルなし

>雪さん

   コメントありがとねー(#^.^#)

   まー私が考えたのでくだらないんですけどねw
   まゆのインプは一見の価値はありましたよ?wwwww

Re: No title

>彩色さん

  コメントありがとうございますー^^

  どうぞどうぞ、やってみてください!
  アレンジなんてしてみたら、もっと楽しいのかなー?
  思いつきで始めるのでギルメンは大変そうなんですけどねw

  ゴミだと暴動が起きそうですwww(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

   いつでも帰ってきていいのよ?(ニヤリ

   定期的に開催してます。と言えないのが、私っぽいねw
   思いつきだからねーw

   今までで一番ひどかったのがかけっこでした・・・
   5分くらいで終了したギルイベでしたw(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR