麻雪先生は興味なし!

こんばんはー百合杏ですーどもどもー^^

修練の洞窟をやってるとたまに、修練の2倍Pがでるんですが、
2015y05m10d_170701186.jpg
何に使えばいいのかわからないので、
とりあえず魔法に転生して麻雪先生に相談しました。

20分間使うには何がいいかしら?

エンチャがいいと思う!
素材集めるようだけど。

うーん、素材集めはちょっと・・・
羊だけでもういやだし・・・

じゃー、ヒーリング!

OK、わかったよー


・・・ヒーリング魔法才能じゃないね。



一応まゆが、間違えたー。と
今回は素直に非を認めたのでw
しかたありませんね。ちなみに、
わたしの場合は錬金、練成を間違えて伝えることはありません!
なぜなら、自分で調べてというからwwwww

とりあえずポーションはおいといて、
2015y05m10d_165130544.jpg
ブレイズを4-1にしました。
これでいつでも
まゆのブレイズ装備一式使えますw
飽きればいいのにwwwww

ポーションは仕方ないので少しES集めてエンチャでもしようとか、やめようとかw
考えておきます・・・


そんな私には一切、興味のない麻雪先生は
武器も6段にしか興味を示さず、

弓、福音を破壊したらしいです・・・

わたしは安定の5段wwwを3つ作りました!

デモハン、ダウラ、アンズの手裏剣です。
ナックルは石切れで3段!
十分でしょ?

赤は、もうないけど青が少しある・・・
そんなとき
2015y05m10d_170531696.jpg
なにこれ・・・ひどくない?www

5段にしておけってことかしら?
アップグレード1回しかしてないじゃん!
まじかーーーーー
2015y05m10d_170628827.jpg
麻雪先生、わたしの魔法修練などは
興味なし!曇りの1点もないねwwwww

めんどくさーい><

(ToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6段にしといて良いよ!www
消えたら笑うからw

Re: No title

>まゆ

 消えてもお金は返しなさいよw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR