夜勤ご苦労様です

こんばんはー百合杏ですー。ちっすーちっすー^^

さ、イベ2日目
理不尽なまゆのシリンダーを改造することに、
せんちゃんが、ハンマー叩いてくれてすんなり宝石まで終わらせ、
2015y05m10d_212146658.jpg
6段13連敗を誇るせんちゃんの改造台で実施。

この改造台さー
2015y05m10d_212316269.jpg
なんだか落ち着かないwww

途中2段で6回失敗するとか、
主人の6段破壊とか、
基本に忠実なスペックですw(#^.^#)

では、まゆの
2015y05m10d_211522243.jpg
2015y05m10d_211615503.jpg



2015y05m10d_212427591.jpg
はい、残念w



と言いたいところでしたが、
2015y05m10d_212543745.jpg
成功しちゃった・・・
(失敗SSは麻雪の好き勝手より流用w)

良かったね、まゆ!
解除してあげるから、夜勤がんばりなさいよ!


解除しなければ、わたしのもの・・・・・・・(どこからともなく聞こえる囁きwww)

まゆちゃん、これだけは見て!
2015y05m10d_211237645.jpg
言わなくても、わかるな!!!www

ではでは、今回はこの辺で
またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!13連敗のせんちゃんの改造台でやったのかwww
恩着せがましく銀行残高見せなくてもw
ゴールドは余分にあげますよ。待ってなさい♪

自分でやらなくてよかったよかったwww






No title

あ、良く考えたら私シリンダー使わないじゃない
ワンドとガードシリンダーだからwww

差し上げますので解除しないで下さいwww

No title

福音のシリンダー6段を実際作ってみた私ですが
実は罠かもしれません
シリンダー自体の属性補正がないらしいので

だけどそこは錬金術師の百合杏さん
当然自分で使いこなしちゃうんですよね?

Re: No title

>まゆ

 あ、そう?
 じゃーとりあえず、もらっとくわwww
 しかも3Mもありがとうございまぁーすぅー(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

   福音にはそんなことが・・・

   もちろん、そこは錬金オールマスターの私!
   違いなんてさっぱりわかりませんよ?www

   まゆはいらないそうなので、
   わたしのコレクションにいれておこうかとw
   もちろん使いこなせませんが・・・ご存知ですね?wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR